 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お目覚め 

南会津WD♀

玄関で越冬中のオオクワたち。
ここ数日寒の戻りって感じで結構冷え込んではいますが、さすが寒冷地仕様(笑)、仙台の清水さん採集のWD南会津産♀が、一足早く活動を開始しました。

当たり前ですが、野外生活時に付いたであろう前胸背板の擦り傷って、擦ってもやっぱり消えませんね(^^;

この後1週間~10日程、高蛋白ゼリーでしっかり栄養を摂って貰い産卵セットを組む予定です。
ちなみにbinoブリ計画のパターン①と②(梅雨明け)で2回セットを組む予定です。

[2007/03/16 22:33] Dorcus hopei binodulosus | TB(0) | CM(4)

>たまどんさん
爆産したら飛ばしますよ^^
持ち腹じゃなかったら凹みます(笑)
[2007/03/18 17:46] 源八 [ 編集 ]

いよいよ活動開始ですね。
ワイルド♀ちゃん、爆産期待してますよ。(笑)
[2007/03/18 15:14] たまどん [ 編集 ]

>K平さん
爆産したら飛ばしますよ(笑)
バリバリゼリー食べています。
冷え込みがここ数日厳しいので、和らいだらセット組む予定です^^

[2007/03/17 22:30] 源八 [ 編集 ]

活動開始しましたか・・・
野外生活時にDBで傷つき源八さん宅に避難中
源八さんの愛情に心打たれ爆産開始・・・(笑
[2007/03/17 07:59] K平 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/564-26d8111b








