スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつかリベします。 

あれ?

あれ?
DTSuメスに先立たれ一人寂しく?生活していたスマトラ、ベンクールWD。

逝っちゃっていました。

管理に問題もなく寿命かと思います。

ハンドペアリングに失敗すること4度
♂♀同居、かつWD持ち腹に期待して産卵セットを組みましたが、その最中に逝ってしまった♀。
橿原昆虫館の帰りに奈良Oで源六丸と買った初外産クワ。
この凶暴スマトラのお陰で源六丸も触れない虫はないと言うくらい根性が着きました。
いろんな意味でヒラタの怖さを思い知らされましたし、いろいろ勉強させて貰いました。スキルアップしていつかリベンジします。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/566-6cc133eb








