 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族揃って 

土曜の朝、嫁さんを病院に連れて行ったらインフルエンザA型でした。 土曜の夜、子供の源六丸を救急病院に連れて行ったらインフルエンザA型でした。
そして、僕も昨夜から39℃ありまして救急病院から帰ってきたところです(>_<。)
僕の平熱は35.5℃前後なので38℃を越えると結構つらいです。その中、自分で車を運転しひとりで行って来ました(危)

年度末の糞忙しい中、家族全員インフルエンザA型。源八家ピンチです・・・
タミフル


[2007/03/18 18:00] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(9)

>皆様
あたたかいお言葉ありがとうございます。
嫁さんが一番酷い状態で、源六丸はさすが子供って感じで元気一杯です←それも困りますが(汗)

そういう僕は、かなり初期にタミフル服用したので、ましな方かも知れません。今、熱は下がっているのでPC立ち上げてみました。単にクスリが効いているだけとも言いますが(汗)
ウィルス&熱のせいで体の節々が痛くなったりしますよね?先週から腰の状態が悪かったのですが、その腰が・・・・ぎっくり腰のようになっています。立つのに一苦労です。熱云々より腰の痛みがつらいです

あとは良くなるのを待つだけなので、皆様も健康管理にご注意して下さい・・・僕が言えませんけど(^^;
[2007/03/20 17:03] 源八 [ 編集 ]

源八さん、こんにちは
もうすぐ桜が咲くというのにまだまだインフルエンザは流行中で困ったものですよね。
我が家は幸、今期は今のところ大丈夫ですが、まだまだ予断を許しません。
お大事に。

[2007/03/20 12:42] ゆいぼん [ 編集 ]

インフルこの時期流行ってますね...
ゆっくり休んで、皆さん早く元気になりますように...
お大事になさってください。
[2007/03/19 22:32] D.M.father [ 編集 ]

あらら

一家揃ってですか?
大変ですねぇ…皆さん、お大事にm(_ _)m

そう言えば…虚弱な私ですが、インフルエンザには感染した事なかったような!?
[2007/03/19 20:51] ウルフチーフ [ 編集 ]

タミフルは早いほど効き目がありますからね。
今は大事をとって休まれて下さい・・
[2007/03/19 19:31] 回天 [ 編集 ]

お大事にm(__)m

先月ですが、私も久々に熱発しました。インフルではなかったですが。

薬飲んでゆっくりお休みくださいm(__)m
しかし熱発してもブログ書く気力はあるんですね(@_@;)
[2007/03/18 23:07] レク [ 編集 ]

源八さん
ご家族ダウンですか・・・
期末の忙しい中大変でしょうが
ゆっくり療養してください。

うちも昨日から長男が
インフルにかかってしまいました、、、


[2007/03/18 22:14] K平 [ 編集 ]

インフルは、発病2~3日がツライですからね。
みなさんが、早く良くなることを祈ってます。
[2007/03/18 21:17] たまどん [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

>源六丸くん
>奥様
一日も早いご回復を、心よりお祈り申し上げます。

>源八様
何とか凌ぎ切ってください。(祈)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/568-a7d91f39








