 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サキ助の春。その後 

グルーガンで顎を固定し同居すること5日。
サキ助君は男になったのか微妙です。

念のためにプチハンドペアリング。両者の様子を見るのが目的です。交尾済みならサキ子は嫌がるはず。
ハンドペアリング1


ハンドペアリング2


ハンドペアリング3


ハンドペアリング4

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
何でやねん・・・

サキ子

勝者、サキ子!( -_-)ノヽ(*´▽)ノ

違うって_| ̄|○ガク

もう、サキ子が近付いて行くだけで、逃げてしまうサキ助。
顎固定の同居期間中にもサキ子の「必殺!前脚噛み噛み攻撃」があり、完全にトラウマになっているのかも知れません。

しばらく個別飼育しもう少し暖かくなってから、出直します(^^;

>たまどんさん
すみません、うまくいきません。暖かくなったら出直しです(^^;
>ウチのサキシマ♂たち、みんなグルーガンで顎固定しようかな。もちろん、ペアリングしない♂も、、、(爆)
ちょっと可愛そうな気もしますがそうしちゃうと、大人しいサキシマ♂軍団が誕生しますね(笑)
[2007/03/27 22:14] 源八 [ 編集 ]

あのサキ助が、臆病になってしまいましたか~。(^-^;
まっ、♀を挟むことを考えたら、それはそれで良かったのかも知れませんが、、、

ウチのサキシマ♂たち、みんなグルーガンで顎固定しようかな。もちろん、ペアリングしない♂も、、、(爆)
[2007/03/27 11:57] たまどん [ 編集 ]

>カブクワパパさん
サキ助困ったものです。サキ子にやられっぱなしで(汗)ただいつか爆発してサキ子をやっちゃうのじゃないかと心配です(^^;

>Chalcosomaさん
ヒラタはオスも♀も凶暴ですよね(^^;お互い頑張りましょう♪

>K平さん
失敗しました。5コマになってますね。4コマにすべきでした(汗)

>D.M.fatherさん
ハンドペアリングの時にも噛み噛み・・・顎固定の同居期間中にも噛み噛み・・・恐らくそうかと(^^;

期間を置いて出直します・・・・
[2007/03/25 14:10] 源八 [ 編集 ]

サキ助頑張れよ~
これは、戦って負け癖、逃げ癖がつくのと同じでしょうね...
多分反撃できない状態で散々やられたのかな?
こなると、何のためにその大顎が付いているんだぁ!
って言いたくなります(笑)
でも、キレて真っ二つも困りますが...^^;
[2007/03/25 11:03] D.M.father [ 編集 ]

4コマ漫画調の画像掲載^^面白いです。
サキ助くんがカリアゲ君に見えてきた^^;
頑張れ!サキ助くん

[2007/03/25 00:12] K平 [ 編集 ]

 源八さん、こんばんはChalcosomaです。

 先日のアドバイス、改めましてありがとうございました。おかげで参考になりました^^

 サキ助君、おもしろい展開となってしまいましたね。失礼しました、残念な結果になってしまいました・・・。

 家のサキシマたちは♀に定番の「前脚噛み噛み攻撃」をされても「反撃ギロチンはさみ!」といわんばかりに攻撃する仲です。(良いんだか、悪いんだか。)
 
 とにかくこちらも「悪戦苦闘」の毎日です。お互い、頑張りましょう^^!
[2007/03/24 23:37] Chalcosoma [ 編集 ]

トラウマ?

こんばんわ。

サキ助、哀れ・・・笑

ここまで、逃げ出すとは、よっぽど
なんでしょうかね…笑

源八さん、サキ助の根性を
鍛え直しましょうか。
[2007/03/24 22:41] カブクワパパ [ 編集 ]

>モトちゃんパパさん
ほんと、マンガみたいです(笑)
トラウマになっちゃんったんですかね(^^;

>まんじさん
かなりのトラウマになってるようです(^^;
クワカブの世界?も女性上位なのでしょうか(笑)

私信、来ておりません(^^;

>ゆいぼんさん
ホント情けない写真の連続ですね(^^;
最後にヒックリ返ってしまったときには思わず笑っちゃいました(^^;
[2007/03/24 20:44] 源八 [ 編集 ]

源八さん、こんばんは
サキ助君は結局男になれなかったのかv-292
情けない姿の連続写真ですね。
[2007/03/24 18:56] ゆいぼん [ 編集 ]

「必殺!前脚噛み噛み攻撃」
かなりのトラウマになってるようですね(笑
どの世界も女性の方が強いですよ^^

PS:源八さん、私信届いてますか?
[2007/03/24 18:56] まんじくん [ 編集 ]

源八さん
サキ助、情けない姿。
そんなことでは男になれないぞ。
[2007/03/24 15:22] モトちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/569-ac03eba1








