 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

活動開始 

ツシマWD

ツシマ活動開始。

WD81.5㎜!!

しかし奈良O景品(汗)!

今、芋虫やってる♀達が羽化いや、成熟するまで頑張れ。



って、ちと長いな・・・(´Д` )

>モトちゃんパパさん
そうですね、正確に言うとアジア製パラワンでしょうか?(笑)
WDなので少し心配しています。秋くらいまで頑張って欲しいものです。
[2007/03/24 11:00] 源八 [ 編集 ]

源八さん
やはり和製(実際は朝鮮半島?)パラワンと異名をとるだけあって厳しい姿ですね!
ドルクスは長寿ですから焦らなくてもOKでしょう。
我が家のパラワンは週末あたりに羽化しそうですよ。
[2007/03/23 22:31] モトちゃん [ 編集 ]

>K平さん
でかいですが、景品でした(笑)フタには70UPと書かれていたのですが、思いっきりミスでしょう(笑)

リッキーは最後の交換になりそうですよね。というより、そうであって欲しいです(笑)

>惡魔鍋さん
いかんせんWDですから寿命が全く推測できません(^^;

奈良担当外れて4ヶ月。奈良Oの周辺も様変わりしたのですね。ゼリーのつかみ取りがなくなり、書籍??白玉で書籍って(笑)
ちなみに今、奈良O行ったら確実に衝動買いしそうで怖いです(笑)

>たまどんさん
結構黄色くなってきているものもいますが、もう少しかかりそうです。
このでかいWDの血を累代したいので、♀成熟まで頑張って欲しいです(^^;
[2007/03/23 20:16] 源八 [ 編集 ]

♀は、まだ幼虫ちゃんですか~。
ヒラタの♀は成長が早いですから、温度上げて一気に蛹化~羽化してもらいましょう。(笑)
[2007/03/23 12:54] たまどん [ 編集 ]

出ました!!日本産パラワン(爆)まぁ、寿命が長ぃ方なので、付節がとれなぃ様に加湿、もちろん餌ゎこまめに~、マットにも気を使ぇば楽勝で三年位ゎ(ハードル高ッ!)
ぁ、そぅそぅ、景品とぃゃ今日も二回程ゃりました。。。残念ながらゼリー掴み取りゎ無くなりましたが、なぜか白玉で、3800円の書籍が貰ぇました。。。ぜったぃ何かの間違ぃですが、返すつもりぁりません(爆)ぁと、前のヒルズみたぃな建物の前のコンビニが無くなってましたょ(稿)
ゼリー掴み取り終了ゎカナリ痛ぃし、在りし日のコンビニとかの存在とか時間の経過が痛ぃです(稿)
[2007/03/23 01:38] 惡魔鍋 [ 編集 ]

ツシマ81.5とはデカイ!
♀羽化成熟までがんばってくれるといいですね。

月末のリッキーマット交換
♀は最後の交換になるかな?
温度も関係してくるから・・・

[2007/03/23 01:14] K平 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/570-9bc5f076








