 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜花賞 

■桜花賞
◎14.ウオッカ
○18.ダイワスカーレット
▲15.アストンマーチャン
×3.カタマチボタン
×5.レインダンス
×10.ハギノルチェーレ

ウオッカは凄い。これ事実です。 阪神JF:1分33秒1/上がり34.8
これは阪神JFの前日の古馬準OPより1秒早いタイム。

チューリップ賞:1分33秒7/上がり33.9
これはチューリップ賞の前日の古馬準OPより上がり3Fは0.5秒早い。

未だ考えは、

ウオッカ>>>ダスカ≧アストン>>>その他のお馬さん

3連単で行けばいいのでしょうが、一頭軸がスタイルなので買い目が20点になると、結構資金配分が難しい。
というよりダスカ、マーチャン飛べばと・・・というスケベ買い目もちゃっかり押さえたいだけだったり。
(汗)
特にダイワスカーレットは例の件があるので、上位に来ると困るのですが(^^;

とにかウオッカの強さに酔いしれれば万事良し。

3連複14軸3.5.10.15.18BOX

[2007/04/08 13:06] 競馬 | TB(1) | CM(3)

>Chalcosomaさん
いえいえ。
その方が楽しく出来ると思いますよ(^-^)

>星様
・・・・(T_T)
[2007/04/08 21:46] 源八 [ 編集 ]

 こんばんは、Chalcosomaです^^

お祝いの言葉、ありがとうございます^^

 ・・・そうですねぇ。私、いままで義務化していた気がします。「できるだけ」って感じに目標を立てます。
時間の余裕も大切ですしね^^
[2007/04/08 20:09] Chalcosoma [ 編集 ]

的中

おめでとう~三連複で正解やったなぁ。けどダイワが勝って辛いか(汗
[2007/04/08 15:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/587-ab01a519


桜花賞 予想

04/08(日) 2回 阪神 6日目11R 第67回 桜花賞(G1)3歳 牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、890万円
[2007/04/08 13:56] URL 競馬予想ブログ 複勝馬券生活






