マ~ジ♪マジマジ~ロ♪ 

嫁さんと我が息子、源六丸を連れて、マジレンジャーショーに行ってきました。チビッコばかりで非常に疲れましたorz

マジレンジャー思ったより早く会場についたので、一番前の良い場所をGETできたのですが、あまりにも近すぎて、怪人が間近までくると泣き出す始末。
ひとつ後ろの人と場所を換わってもらいました。
とても感謝されましたのは言うまでもありません(*´Д`)

魔法戦隊マジレンジャー、いわゆる戦隊ものです。マージフォンで天空聖者から魔法を授かり魔法戦隊マジレンジャーに変身し、マジックを使い悪と戦うっていう話です。
初めてマジレンジャーを知った時、マジ=本当 を連想してましたが、マジックのマジでした(笑)

怪人僕の世代は秘密戦隊ゴレンジャーでしたが、時代も変わったものです。
すごくおしゃれというか、洗練されてて、演じている俳優もママウケが良さそうなアイドル系ですし、女性はモモレンジャーだけでしたが、マジブルーとマジピンクと二人もいます(笑)

ちなみに

『マージ♪マジ マジ~ロ~♪マージ♪マジ♪マジーカァ~♪』

っていう呪文が多発するエンディングソングがありますが、頭からなかなか消えません(笑)1回聞いてみて下さい(汗)

終わったあと本屋に行き、マジレンジャーの本でも買ってあげようとしましたが、、そんなものいるか!ってことで『仮面ライダー響鬼』の本を買ってあげました。ナンデヤネン(-_-;)
スポンサーサイト

バリタンクw

“爆睡”や“二度寝”ってのをしてみたいんやが、年寄りなもので・・・休みやのにAM7:00前には起きてたりしてzzz

んで日曜の朝って、他に見る番組が無いんよ。
ニュースとか、前日の夜にでも大きい事件がない限り、その週にあった事のダイジェストみたいなだけやし…
[2005/09/28 20:32] ウルフチーフ [ 編集 ]

バンバラバンバンバン♪

俺もゴレンジャーが好きです(笑)

バリバリバリバリバリ♪タンクゥ~♪♪
バリバリバリバリバリ♪ドルン~♪
[2005/09/26 23:58] 源八 [ 編集 ]

お(*^Д^) 

デカレンジャーは『デカイ』を連想してました(汗)刑事とは(笑)

結構、早起きですな。その時間、子供は一緒に見ようと起こしに来るのですが、睡魔に勝てず寝ています。
[2005/09/26 23:56] 源八 [ 編集 ]

マージ・マジ・マジカ!?

ほぼ毎週見てたりして・・・

でも俺は、コレの前にやってた『特捜戦隊デカレンジャー』のが好きでしたw

でも、1番好きなんは

バンバラバンバンバン♪

バンバラバンバンバン♪

バンバラバンバラ…バンバラバンバラ…

バンバラバンバンバン♪
[2005/09/26 20:04] ウルフチーフ [ 編集 ]

おつ笑
[2005/09/24 23:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/59-05db0a80