 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰か・・・ 

しゅうさん印のダイスケギラファの大助・花子。
丁度3ヵ月が経ち菌糸瓶を交換しました。

9/30割り出し。
PGD-2
1/14 7g WISH-A 1400PP
4/14 32g WISH-A 1400PP←DTP4号をブロックに丸ごと投入したあおりで1400です(^^;
PGD-3
1/12 2g WISH-A 1100PP
4/14 7g WISH-A 1100PP

大助 花子

UPしていない1号はこの世にいません・・・
左の2号は大助。
右の3号は花子です。♀ですよね??
花子??

花子?

温度管理は、ここ数ヶ月21~23℃です。一般的に♀は♂より成長が早いですよね?もちろん個体差もあるでしょうが♀だとすれば成長が遅目でしょうか?
ノコは個体により卵巣確認をしにくいそうですが、卵巣は確認できず。
あくまで、2号との比較ですが、頭幅からは微妙ながら♀のようような気がしますが(^^;

♀だと思うのですが・・・・
誰か♀だと言って安心させて下さいΣ(´Д`;)

♀です!

.....言ってみました....自信や根拠もなく...
信じる者は救われる...本当か(;¬_¬)

まずは無事にいく事を願っています。
そしてお嬢さんである事を...
[2007/04/15 14:33] D.M.father [ 編集 ]

>ゆいぼんさん
うちのカメラはマクロで5CMまでです(汗)もう少し近づければいいのですが、機能的に無理です(笑)
もう蛹室って早いですね~(^-^)

>回天さん
おっしゃる通りです(笑)
真実はそこにあるのでしょうね。
しかし偏った場合、ダイスケの♀を手に入れるの難しいでしょ?オクとかだとダイスケの♀か不安にですし(^▽^;)

>惡魔鍋
是非来てください(笑)
ちなみに余裕なんてありません(笑)

>K平さん
そうですよね、そういくケースありますよね。
一緒に毎日♀だと祈っておいて下さい(笑)
[2007/04/15 12:36] 源八 [ 編集 ]

卵巣らしき物が見えて♀と判断が
思いっきり♂だった事多々あり^^;
自分には判断できません。
♀だといいですね。
[2007/04/14 22:21] K平 [ 編集 ]

判断ゎ。。。次の時期もこの体重差なら、間違ぃなくですがね(汗)正直、ノコ系ゎ不明です。。。判定にお邪魔しましょぅか?(爆)
たしかグローバルに3令ギラファ(ダイスケかケイスケか?産地も忘れたけど)の単品売りしてたっけなぁ~?後羽化ズレが恐ぃですね。。。余裕あれば、どーぞ(稿)
[2007/04/14 21:30] 惡魔鍋 [ 編集 ]

ダメ!自分には言えない!!

とりあえず羽化目指しましょう。
真実はそこに・・
[2007/04/14 20:36] 回天 [ 編集 ]

源八さん、おはようございます。
接写ばっちりですね。「♀ですよ」
と言いたい所ですが、v-390わかりません。
私のところの大助花子もそろそろマット交換しなければいけないので、明日にでも見てみようかな。
でもメスは蛹室らしきものを作ってます。

[2007/04/14 10:50] ゆいぼん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/590-676fa44d








