スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も打ち合わせでラジオ観戦 

■フローラS
◎3.ミンティエアー(3人気2着)

単勝3
我が愛しのPO馬です。つまり愛です(*´ェ`*)ポッ

3番ミンティエアー(蛯名正義騎手)
「勝ったと思ったんですが……相手は強いですね。ベッラレイアがモタついたときにも先に動けたし、最後まで伸びているんですが。ただ、今日は馬群の中からでもレースができたし、こういう経験を積めばきっと本番で生きてくると思います。キャリアが浅くて器用なことができない分、東京コースは合っています。本番でも楽しみです。権利が取れて、最低限の仕事はできたかな?」

普通に買ったら面白みがないと思い、単勝負にしたのですが・・・・ とても残念ですが、まぁ、眉毛さんはおっしゃるの内容で負けはしましたが内容は良かったですし、最低限の仕事はできたでしょう(笑)

ミンティエアーは4コーナーを回り、直線に入った時には、あわや馬群に包まれ追うことができないのはと思いましたが、なかなかの勝負根性。
普通なら勝っていたでしょうが、ベッラレイア・・・あれなんですか?
なかなか追い出せる状況ではなかったようでしたが、トップギアに入ると凄い脚・・・相手が悪すぎました。
オーシャンエイプス同様、新馬戦での物凄いパフォーマンスを見せ付けた、ベッラレイア。
彼とは違い、評判通りに牝馬戦線2強に殴りこみ。
ちなみに、ベッラレイア。元POのマルロスの妹です。指名しよう思いましたが、止めました。だって厩sy(ry)

■アンタレスS
◎12.スナークファルコン(9人気中止)
○6.ワイルドワンダー(3人気1着)
▲15.トーセンブライト(6人気6着)
△4.キクノアロー(2人気2着)
×10.メイショウトウコン(1人気3着)
×3.クワイエットデイ(5人気8着)

単勝12.
馬連&ワイド&3連複12軸流し3.4.6.10.15流し


一秒で終わりました。私のアンタレスS。
それより心配なのは、明らかに馬に蹴られ、踏まれていた渡辺J。
「やばいんちゃうの!?」と思っていましたが、
外傷性頚部傷候群、両肩部打撲挫傷、左膝部・右足部打撲挫傷で済んだそうです。不幸中の幸いと言っていいんでしょうか?

渡辺J大落馬。そして大負傷。一方、主戦だったナリタトップロードはベラッレイアで産駒が重賞初制覇。
やっぱり競馬の神様は意地悪ですね・・・

スナークファルコンを買わず、普通に買ってりゃ◎▲△で取れていましたね。落馬云々が置いといて、最近こういうのが多いです_| ̄|○ガク

土曜日
■福島牝馬S
◎13.コスモマーベラス(1人気4着)
○11.ジョリーノエル(6人気10着)
▲15.サンレイジャスパー(3人気7着)
△01.フラッグシップ(4人気2着)
×04.コアレスパティオ(11人気9着)
×09.ニシノフジムスメ(7人気12着)

馬連&3連複13軸1.4.9.11.15流し。


ε-( ̄ヘ ̄)┌ さっぱり
スポンサーサイト

[2007/04/22 21:18] 競馬 | TB(0) | CM(2)

驚きです(汗)

宝塚オフ会やりましょう!新築祝いもお待ちしています(笑)
ドラフトは引越し後暫くPCがないのでいつも以上に情報不足になりそう_| ̄|○ガク
[2007/04/24 21:47] 源八 [ 編集 ]

マルロスの妹がこんなに走るとは驚きですねw

スナークファルコンは私も買ってました。
本命ではないですが(汗)
渡辺J落馬と言えば京都大賞典のトップロードを思い出しますね。
渡辺トップロードには馬券で散々な目に逢わされましたがベッラレイアを追いかけようかと思う今日この頃です(汗)

あ、新築完成おめでとうございます。
お言葉に甘えて宝塚オフお邪魔させてくださいm(__)m
でも今年の宝塚のメンツてどうなんですかね?

ドラフト楽しみです。POG指名馬選択で悩ましい日々が今年もやってきますね。昨年は大失敗しましたので(涙)今年は挽回できるように厳選します(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/599-621ccbee








