 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい要望? 

只今、引越しの準備をしています。
新居に雑虫の持ち込みをしないで欲しいと、無理な?嫁さんからの要望で、荷造り、梱包を中止し、喜んでマット交換&状態をチェック(笑)

・・・蛹化してる♪

・・・1400PPに入れたのに♀かいっ!

・・・こいつも♀かっ!

・・・9.10号も♀かも(汗)
ツシママンション

ってことで、憧れ(笑)の人工蛹室マンションを建設O(≧▽≦)O
極少の8号♀以外をチェックしましたが、9.10号も♀の可能性高し・・・

ブリする♂は待機しているWD80UPのツシマ。
ですから、♂は保険の一頭だけでいいとは言え、凄い偏りですね(笑)

うちには偏りの神様がいるのでしょうか?・・・新居には連れて行かないようにします(笑)
TH管理表
TH管理表

4/29ってなっている箇所は4/28の誤りです。

>回天さん
雌雄は神のみぞ知るでしょうか?もしくはきまぐれで偏らせたりしているのでしょうかね(^^;
[2007/04/30 02:27] 源八 [ 編集 ]

偏りの原因は究明できませんよね・・
一体、何が原因で偏るのかなァ?
[2007/04/30 00:53] 回天 [ 編集 ]

あなたの敷金全額戻ります

あなたの敷金全額戻ります!
[2007/04/29 14:09] 敷金110 小野文男 [ 編集 ]

>ゆいぼんさん
偏っちゃいました(^^;
そうですよね。メスが多いハーレム状態の方がまだ救われますね(^-^)
[2007/04/29 13:09] 源八 [ 編集 ]

源八さん、こんばんは
立派なマンションができましたね。
凄い偏りですが、メスの方が多いので良かったですね。
♂は1匹でもいれば全ての♀に種付けができますが、1匹の♀に全ての♂が種付けできませんからね
[2007/04/29 00:58] ゆいぼん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/602-1d7771b0








