 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節外れの冬眠です。 

源六丸

『ぼくのとうちゃん、しばらくねっとできへんねんて』 現在のネット環境はケーブルです。日割りができないってことで、引越しに伴い4月末日にて契約が終了します。

次のところは、内容も充実していることに加え、CM効果か契約者が急増中で、予想以上に開設まで時間がかかりそうです。・・・ちなみに6月前後に開通する見込みだそうで(T_T)ナメテイタ。もっと早く開設できると思っていたのですが、

それは間違いです!!でした(汗)
最近CM変わりましたが・・・

ってことで、暫くブログの更新どころかネットもできませんので、1ヶ月近く暇になりそうです(笑)一応、プロフィール下部にあるメールホームのメアドはヤフーアドに変更しておきました。
まぁ、言ってみれば季節外れの冬眠ですが、みなさん忘れないで下さいね(汗)

ってとうちゃんがゆってたで。

[2007/05/01 00:03] 雑記・戯言 | TB(1) | CM(9)

>お宝さん
こちらこそ、お久しぶりです。
飼育容器のスペースの問題で生存競争(餌)に負けてしまったことや、共喰いの可能性も高いでしょうね。

>ゆいぼんさん
そうですね。今ではほとんどのブログで携帯から閲覧可能ですね。記事の更新は、画像も入れたいですし、だらだら長文になってしまうタイプですので携帯からではちょっと更新はしんどいです(笑)
[2007/05/06 15:19] 源八 [ 編集 ]

>回天さん
僕もそうですね(笑)毎日フラフラネットで遊んでいるので(笑)
このブログは元々は六年目を迎えた競馬サイトのコンテンツの一つなのですが、そこも含めての初めての長期更新停止です。

>たまどんさん
一ヶ月って以外にながいですよね(^^;)
それまでに羽化ラッシュが終わってるかも(^_^;

>D.M.fatherさん
かなりたまりそうです、ネタ。お酒ネタはすでにたまりにたまってるのですがクワカブまでたまることになるとは(^^;)

>悪魔鍋さん
「悪」が携帯からなので正しく出てきません(>_<。)
物凄い例えですね(笑)奇遇ですね、ホント。今までケーブルだったのですがほとんど変わらない料金で、準オープンから一気にGⅠにスペックUPです(笑)電話もテレビも全てそれにします(^^;)

>K平さん
しましょう(笑)
リッキー夫妻、クワカブ用床下収納に入れたら温度が20度しかなく…仮で洗面所に置いています(^^;)
[2007/05/06 15:19] 源八 [ 編集 ]

ご無沙汰です

1ヶ月は辛いですね。
でも、引越しの時はそんなものかもしれませんよ。
私もそうでした。

話は変わりますが、昨日カブトの腐葉土を入れ替えたら、なんと幼虫が1匹になっていました。
もしかしたら共食いかも?
とてもショックです。

また1ヵ月後!
[2007/05/04 20:57] お宝 [ 編集 ]

源八さん、こんにちは
4月末で契約が切れているので、もう見れないかもしれませんが、1ヵ月後の再開楽しみにしています。

私なら1ヶ月もインターネットができないなんて耐えられません。(職場でできますが)
でも、FC2ブログなら携帯電話でもブログ見れますよ。
私はコメントが記入されたら携帯にメールが入るように設定してあります。そのおかげで内緒にしていたブログが妻にばれてしまいましたが・・・
[2007/05/04 15:26] ゆいぼん [ 編集 ]

最近、休息に入る方が周りで多いので
ちょっとビックリしちゃいました。

しかし、ネット環境がない生活なんて
自分だったら考えられない~!
てゆーか、仕事にならないッス。
[2007/05/03 16:10] びっくりした~ 回天 [ 編集 ]

1ヶ月もあるんですか~。
復活お持ちしております。
クワカブ達も元気でね。(笑)
[2007/05/01 12:35] たまどん [ 編集 ]

それまでにネタ沢山たまりますね^^;

復帰後の回想録期待してます(笑)
[2007/05/01 08:27] D.M.father [ 編集 ]

ど、同士Σ(゚д゚*)?!
実ゎ六月から、それ、間違いです!(財前教授)になります、ぅちも(汗)
それにともなぃ距離1000ダートでしか走った事のなぃディープインパクトの様なぅちのパソコンもとぅとぅその活躍の場を淀の第3コーナーへと移りますね(爆)
解りやすくぃぇば、ぉんなじくらいん時、ぅちもパソコン復帰します(稿)って事で。。。
[2007/05/01 02:23] 惡魔鍋 [ 編集 ]

源八さん、こんばんは
引越しでネット環境問題があるんですね。
1ヶ月後の復帰お待ちしてますよ!

じゃなかったら・・・
文通しますか?(爆
[2007/05/01 01:06] K平 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/606-583cb15c


冬眠冬眠(とうみん、Hibernation)とは、季節的な低温に対して、動物が摂食や運動を中止して代謝活動を著しく低下させた状態で冬季を過ごすこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
[2007/07/28 07:41] URL 日本の心-四季折々の風情を感じ...






