スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいおい 

ネットはまだ繋がっていません…



・・・・

はぁ?6月下旬??

『一ヶ月以上かかる場合もあります』

って事前にパンフとかにも書いてたけど、家の立ち合い検査が申し込んでから既に二週間近く経ってから(怒) CMをバンバン流すんやったら、人員増やして工事をこなすとか、予測される申込みの増加に対応せえよ。

ハードもソフトも充実しとんるんやから、基地局から光ファイバー引っ張ってくるだけなら、1~2週間程度で工事終わるんちゃうの?いや、終わらせれよ。

申込みの電話をしてから、工事完了まで下手すりゃ3ヶ月近くは掛かるってことやね、結局。


自分の競馬ホムペの更新や皆さんのホムペやブログにもまともにお邪魔できんだけじゃなく、調べものできんうえ、テレビも電話もオタクにお願いしとんねん(゚o゚#)


ほんま、ごっついストレスやで!


直接担当の方からも電話があって、10分近く話したけど、役所への申請がああだ、こうだ・・・稀に見る特殊なケースで云々…

申請ってあんたとこ電◯会社やんけ。得意分野ちゃうの?


何かの顧客満足度で1位か2位やったけど、組織票か?これで使い心地悪かったら、社名、コース名、料金とかの詳細とともにレビュー記事をアップして、トラバ貼りまくって晒したるねんヽ(`△´)/


って普段使ってる言葉でブログで初めて愚痴ってみましたm(__)mシツレイシマシタ
スポンサーサイト

[2007/05/31 23:40] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(9)

まんじさん
ストレス溜まっています。
元々PCの前に座る時間が長いほうだったてのもありますが・・・

D.M.fatherさん
稀に見るってのは、自宅が3つの市の境界辺りにあって三ヶ所に申請しないといけないから云々。
単なる言い訳だと思うのですが(>_<)

毒はこれくらいにしときます(笑)

惡魔鍋さん
同じ境遇ですか(^^;)
隣の隣の家もここにしているようですが、PCだけのためか、TELもないようです・・・

ゆいぼんさん
関西ではCM流し過ぎているところです。
電力会社です(汗)
記事にも書きましたが、申し込みが増えるのは想定できることであって、単なる怠慢でしょ(笑)
言い訳か知りませんが、基地局から引っ張ってくると・・・

ウルフ様
今度のオフ会で会ってから、別れる時まで聞いてください(汗)

K平さん
切れていますよ(笑)
TELをかけてきた人かわいそうでした・・・僕は丁寧語でしゃべりましたが、逃げ道なくして問い詰めましたから・・・
おかげで、そこそこいい?室内アンテナ無償で送ってきました(汗)

レク様
この口調でUPすると、案外変換がうまくいかなくて、面倒です(笑)

回天さん
今まで集合住宅だったので、すでに設置されているプロバイダを使用していたので、早かったのですが・・・
ADSLも最初のころは大変だったでしょうね。
PC繋がっていないと、結構寝るのが早くなり睡眠時間が長くなりました(笑)
[2007/06/03 13:34] 源八 [ 編集 ]

初めてADSLを引いた時、3ヶ月かかりましたよw
でもあの時は今みたいに整備されておらず
工事着工までの手続が殆どでした。

逆に光が浸透し始めているので、ADSLは排除の方向なのかなァ~?
[2007/06/02 16:02] 回天 [ 編集 ]

ご愁傷様です(汗)
1番大事なときに調べ物が出来ないとはツライですねえ。
今後もこの口調でブログ書いてくださいw
一瞬、ウルフ氏かと間違えましたw

源八さん、こんばんは
自分なら切れてると思います(怒
普段の生活と変わるとストレスになるんですよね・・・
早く復帰できるといいですね!
[2007/06/01 23:49] K平 [ 編集 ]

いやぃゃ…

まだまだ、言葉が足りないんでは!?

 
『誠意みせんかいやっ( ̄Д ̄)凸ゴルア!!』

 
って、決め台詞をw
[2007/06/01 23:06] ウルフチーフ [ 編集 ]

源八さん、こんばんは
たいぶ溜まってますね。毎日インターネットをしないと落ち着かない、私ならとっくにキレてそうです。
どこなんですか、そんな工事の遅い会社は?晒してください。

私も、3月に引越しをして新たに光を引きましたが、引越しの1ヶ月前に申し込んだら、希望の工事日どうり工事していただけました。時期が悪かったんですかね。
私のところは、近くの電線から引っ張ってくるだけだったようなので早かったのかな?源八さんのところは基地局からルート設計して光ファイバーを引っ張ってくるんですか?何が特殊だったのか興味があります。
早く工事が完了するといいですね。
[2007/06/01 23:03] ゆいぼん [ 編集 ]

ぁはは(汗)
ぃゃ、全く同じ状況のぅちゎ死ぬほどわかります(爆)でさびしーから、部屋掃除してパソ子さんをフキフキして待ってますょ(稿)
[2007/06/01 22:24] 惡魔鍋 [ 編集 ]

長く掛かりますねェ
それにしても、稀に見る特殊なケースって...想定外って事かな?
もっと毒吐いちゃいましょうよ(笑)
[2007/06/01 19:56] D.M.father [ 編集 ]

源八さん こんにちは
「ん~」だいぶストレス溜まってますね。^^
そりゃそうですよね。3ヶ月は長すぎますよ。。。
グラントの孵化期間よりはいいかな(笑
早く工事が終わり、復帰出来るといいですね^^
[2007/06/01 09:04] まんじくん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/614-1a3c4307








