 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どちらにしても偏り 

えーと、二ヶ月ほど前に、こんな記事をUPしていましたが、↓

メスばっかりだと性転換する熱帯魚のように(願望) ・・・ セアカ1号 セアカ2号


セアカ1号、16g。

どうみても・・・・

セアカ2号、14g。

間違いなく・・・・


結局偏りです(^^;)
どっちにしろ鑑賞用なので、♂の方が都合が良かったりします(笑)

ダイ◯ーのケースを準備しておきます(笑)
[2007/06/05 22:34] 源八 [ 編集 ]

ぁ~も、バンバン♂出して観賞・標本、なんだったら、喧嘩風のライブ標本、翅開きとか共にゃりましょぅ(爆)
[2007/06/03 17:12] 惡魔鍋 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/615-d6ca903c








