スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャング? 

まだネットが…今日は係りのものが進捗状況を連絡して来たのですが、前回と同内容。何のために電話して来たのか(怒)

さて、先日、パラワンの記事をアップしましたが、その時にアップ漏れをしていました。
DTP1号頭部

まさしくギャングの面構えのパラワン1号。
単独飼育をしているので、自分の牙で傷つけたとしか思えません…ってそれも無理ですか(汗)

果たして無事に蛹化、羽化できるのか。羽化したら、どういう風になるのか楽しみな半面恐くもあります(^^;)

P.S、彼は今、暴れに暴れまくっています(泣)
スポンサーサイト

悪魔鍋さん
キャプテンハーロックですか(笑)
暴れはその可能性とこのところ温度が上がってきてることもあり、ダイエット必至です(>_<)

Kさん
ほんと思わずギャング…と思っちゃいました(^^;)無事羽化してくれれば…

みつひろうさん
本当ですか?
みつひろうさんにそう言ってもらえると安心です。あとはうちのが「例外」でないことを 祈るだけですね(^^;)

haya坊さん
迫力満点ですか~?
ありがとうございます(^^;)
無事羽化できればいいのですが。

回天さん
ほんと恐いですよ。最初は何かくっついているのかと思ったくらいです(笑)
[2007/06/08 21:44] 源八 [ 編集 ]

凶悪な面構えですねぇ~!!
まさにキングオブヒラタ!

怖い~v-356
[2007/06/08 02:07] 回天 [ 編集 ]

源八さん
お顔が凄いことになってますね!
迫力満点ですよ・・(笑
無事蛹化してくれると良いですね!
でもどうしてこんな傷が・・謎ですね!


[2007/06/07 16:35] haya坊 [ 編集 ]

こんばんは、源八さんm(_ _)m 幼虫の顔の傷多分心配は無いと思いますよ! 足の無い幼虫など脱皮の時に戻っていたり、蛹になった時など戻っている事が良くあります! 例外もありますが、それくらいの傷なら大丈夫でしょう(^-^)

これは確かにギャングの面構え^^;
無事に羽化してくれるといいですが・・・
チョッと心配ですね。

[2007/06/06 07:00] K平 [ 編集 ]

これで片目なら。。。
キャプテン・ハーロック♪(古)と思ぅ私ゎ病気です(爆)
ど~なんだろ~。。。暴れてるって事は蛹室の場所を求めてる気がしますが、こればっかりゎどぅもねぇ(汗)ハーロック傷もどぅ影響するのか(汗)
[2007/06/06 05:06] 惡魔鍋 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/617-5be17e72








