 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1本270円 

物凄い勢いで食べますね・・・・

学名:Mesotopus regius
和名:レギウスオオツヤクワガタ
カメルーン・サウスウエスト産CBF1
父♂76mm@○-STA(CBF1)
母♀47mm@HY○京都(WF1)
@床下収納19.5~21℃

4/11孵化
4/13カワラS1 200P
5/27WISH-かわら1100PP
MR-1 3g/MR-2 3g/MR-3 2g WISHのカワラはレギウスでギネスを出したり、タランドゥスで80UPを出した菌糸・・・だから使うってことではなく、1本270円と安いですし、たまたまご用達のSHOPがグローバルだった訳で。
といいつつ少しでもそれにあやかりたいものです(^^;

その5日後↓
レギ引越し
2号以外は食痕が出ています。

2号も早く出てくれないと心配で心配で溜まりません(^^;

[2007/06/03 13:39] Mesotopus(regius) | TB(0) | CM(5)

悪魔鍋さん
そうです(笑)威風堂々飾られているあの盾です(笑)
確かに、ギネス幼虫売ってますね(^^;)

たまどんさん
ほんと噂に違わぬって感じです。気が早いですが冬を迎える前に羽化するのでしょうか(笑)

K平さん
カワラ…ずっとお試し価格のままの270円です(笑)ちなみに1100PPはクヌギもエノキも全て270円なので助かります(^^;)

回天さん
回天さんも使っているのですね(^^)
ウィッシュシリーズは、ほんとリーズナブルで助かります。
[2007/06/05 22:33] 源八 [ 編集 ]

グローバルさんはO夢と違って
リーズナブルなのでいいですよね~
自分も使ってます♪
[2007/06/04 12:46] 回天 [ 編集 ]

源八さん、こんばんは
1本270円は安いですね!
それでもギネスですか・・・・
金欠の自分には朗報ですよ~っ!
でっかいレギ育ててくださいね^^v
[2007/06/03 22:32] K平 [ 編集 ]

タラレギって、食べ始めたら、もの凄いですよね。
みるみるデカくなるし、、、(^-^;
大型の菌糸ビンが要りますね。
[2007/06/03 22:04] たまどん [ 編集 ]

詳しくゎ、グローバルのレジ横のビークワギネスの盾参照って話ですね~(稿)
カラーズの店員が、レギウスギネス血統の幼虫を、諭吉小隊で販売してる旨を伝えたら、「Σ(゚д゚*)?!ぁんの銭○○ぁ~!」って吠ぇてましたょ(爆)ぎょーかぃ狭ぃですから(爆)
[2007/06/03 17:08] 惡魔鍋 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/618-65ba265f








