 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちび可愛い犠牲者 

DRRが羽化ラッシュ。

またしても、曖昧雌雄判別が露見し、♂18♀2の見込み(^^;
凄い偏りです(笑)
現在のMAXサイズは、羽が少し開いていますが、48mm。 それより確実に大きいであろう、期待大の3号。
DRR3号

蛹で43mmくらいあります。これに近い大型は羽化不全だったので、3号は万全を期すため、人工蛹室に移しました。

一方、比較飼育の犠牲となった?15号。
内歯消滅の可愛い26mm。
DRR15号

源六丸とマットから掘り出したのですが、見た瞬間『ち、ちっちゃい、これ僕の』という事で即決で、我が息子のものに(笑)
画像は源六丸の手に乗せて、記念撮影をしたものです。

ネットが繋がり次第、コクワの比較飼育も纏めたいと思います。

回天さん
うち、温度管理=常温なんで〈^^;
[2007/06/14 20:15] 源八 [ 編集 ]

うちのコクワ、遅いんスよね・・
そろそろ羽化してくんないかな~
[2007/06/14 18:55] 回天 [ 編集 ]

K平さん
確かに、これくらい偏ると逆に気持ちいいですね(笑)
期待の3号はほんと期待しています。


惡魔鍋さん
惡魔鍋さんちもまだ繋がってないのですね(>_<)
うちはあと長くてもあと2週間もすれば…のはずです(汗)

たまどんさん
コクワでもやっぱり、サイズは気になりますよね(笑)うちは蛹3 前蛹1以外は全て羽化しています。

haya坊さん
見事な偏りでしょ(笑)
ギネス更新?13号に言っておきます(汗)

みつひろうさん
はい、偏りました(笑)
しかし、モセリで偏りが大きいのは辛いですね。しかも♂が多すぎるのは(^^;)
[2007/06/14 15:34] 源八@休憩中 [ 編集 ]

こんばんは、源八さん!見事に偏りましたね!自分の知り合いもモセリが17♂3♀で凹んでましたよ(^_^;)

源八さん
いや~見事な偏りですね!
でも48ミリの♂とはなかなかですね(^^
それより大きい♂の羽化が楽しみですね~
ギネス更新いっちゃいますか(^^v
[2007/06/12 18:45] haya坊 [ 編集 ]

ウチのコクワも♀が3頭羽化してます。
♂も羽化間近なので、どれくらいのサイズか、気になります。(^-^;
[2007/06/12 12:35] たまどん [ 編集 ]

ネット繋がんのいつさ~?
ぁ~、来週説明会ゃて~?
意味分からんから、ゎれ行けさぁ~?

ぇ~マジにか?(汗)

以上、近況でした(稿)
[2007/06/12 01:07] 惡魔鍋 [ 編集 ]

源八さん、こんばんは
♂18に♀2とは^^;
いや、これくらい偏ると逆に気持ちいい!

期待の3号無事羽化祈願!
15号は可愛い^^
源六丸くんがこれ僕のって言うのがわかりますね^^
[2007/06/11 22:08] K平 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/629-950fb01e








