スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱入り娘羽化 

暴れまくって、猛烈にダイエットしている1号、2号を尻目に、DTP5号が先日無事羽化。…といっても、少し水泡が(^^;)

DTP5号羽化

唯一のパラワン♀です。
またもや曖昧雌雄判別が露見し♀1のはずが、♂3♀2。←むしろ、ここまでは良かった… 人工蛹室に移すのに菌糸をほじくっている時に・・・


ブスッ・・・と(>_<")ゴメン


ってことで結局♀1、箱入り娘の5号です。

1号、2号、4号の♂達で一番BIGな奴とペアリング予定です。パラ子(汗)と夫婦になれるのはどいつ??(笑)
スポンサーサイト

モトちゃんパパさん
おっしゃるとおりです。顎をグルーガンで固定し、ハンドペアリングの予定です(^^;

K平さん
箱入り娘に頑張ってもらいます。
しかし、不注意です。突然、軟らかくなり、スプーンがつき抜けました・・・

D.M.fatherさん
やっちゃいました・・・
いつもはかにスプーンでじわじわやっていくのですが、今回行方不明になってまして・・・大さじスプーンでやったのが裏目でした(>_<)

GORA39さん
せっかく、♀2になったのに、自ら♀1にしちゃいました。猛省しています。

みつひろうさん
焦ります。ブスって行ったときには、もう手遅れでして(T_T)

回天さん
1時間立ち尽くしちゃいましたか・・・
僕は息子に、
『とうちゃんが、ぱららんのさなぎのしるだした』
と未だに言われて凹んでいます・・・

[2007/06/17 12:15] 源八 [ 編集 ]

やっちゃった時は、暫く呆けちゃいますよね。
以前オオクワ♀でソレやっちゃった時
ベランダに1時間立ち尽くしちゃいました・・
[2007/06/17 02:19] 回天 [ 編集 ]

こんにちは、源八さん! 必ず誰もがやってしまう事なのですが、ずぼっといった時は本当焦りますよね(-_-;)

源八さん こんにちは
♀ブス残念でしたね。
ちょっとした力加減で、ヒヤッとすることって
ありますね^^;

あとは箱入り娘に頑張ってもらいましょう。
[2007/06/15 11:14] GORA39 [ 編集 ]

あ~やっちゃいましたか^^;
私もヒヤッとした事は何度かありましたが
なんとか今までその事に関しては無事故です。
急にズボッっていくとホント焦ります^^;
[2007/06/15 09:18] D.M.father [ 編集 ]

源八さん、こんばんは
あら~♀ブスッとしちゃいましたか^^;
何年も飼育しているとそんなこともありますよね。
残された唯一の♀に頑張ってもらいましょうw
[2007/06/14 22:26] K平 [ 編集 ]

源八さん
♀をブスは痛いですね。
人間が大事に扱っても、勝手な♂にザクもありえるのでブリは慎重にいくしかないですね。
[2007/06/14 21:38] モトちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/630-effd4c0b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。