 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギネスドラフトビター 

ギネス.ビターギネスドラフトビター
イギリス:ギネス社
ビール:麦芽・ホップ
スタイル:ビターエール
アルコール度数4.4%
★★★☆(3.8)

緑のギネスなるものがあるってことは知っていました。しかし、店頭で買うことが前提なのでなかなかお目にかかれませんでしたが、先日やっと発見。 ギネススタウトをイメージして買いましたが、スタイルが全く違いました(笑)苦味&ローストモルツの香りが漂い、お約束の発泡性カプセルによってクリーミーな泡立ち。コクがあり滑らかですね。

秋の夜長にじっくり飲んでみたい。そんなイメージですかね(^-^)

[2007/08/01 23:43] ビール | TB(0) | CM(4)

D.M.fatherさん

そうですね(^^;)暑過ぎます・・・
特に仕事中にグビっとできたら最高なんですが(笑)

K平さん
38度??
体温より高いじゃないですか!そんなに暑いとグビっとやりながら仕事できたら捗るかもしれませんね(汗)

ぽーさん
お久しぶりです&すみません。酒画像はたまる一方でして。
またUPしますので(汗)
[2007/08/04 09:33] 源八 [ 編集 ]

お久しぶりです。

緑のギネははじめて知りました。ビターとなってますがスタイルが全然違うのですね~。もっとビールネタアップしてくださいね^^
[2007/08/03 17:21] ぽー [ 編集 ]

源八さん、こんにちは
あ~、仕事中に見るんじゃなかった・・・v-275
工場内温度計最高38度・・・?
やってられな~いv-412

[2007/08/03 17:20] K平@会社仕事中 [ 編集 ]

梅雨明けしたとたんに暑すぎです^^;
味がどうとか分析できる私じゃないので
とにかくグビッといきたいです(笑)

あ~暑ーッ><;
[2007/08/03 09:11] D.M.father [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/634-63fd19b2








