 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会IN仁川@宝塚記念。 

もう、競馬オフ会は何十回目か分かりませんが、宝塚記念でのオフ会は4度目。
名古屋、いや、正確には池田恒興が散った所から、レク氏が前日我が家に。ってことで、家族以外に初めて新築の我が家に泊まった不届き物です(笑)新築祝いありがとうございました♪

翌日、レク氏とラブラブで仁川へ(汗)
昼過ぎには、ウルフチーフ氏テクニコ氏、ヒソカ氏とも合流。
しかし、学生時代からの悪友播州の穴が来ない。連絡がつかない。←競馬場には着いたが携帯を無くしたらしく、一人オフ会・・・(゚ロ゚)ギョェ

宝塚記念

愛しのメジャー

元POG馬のダイワメジャー本命。
しかし馬体重はマイナス18kg・・・究極の仕上げと無理して思うようにしましたが・・・向こう正面で彼のレースが終わると共に、馬券も紙くずに(T_T)

唯一の的中(T_T)結局的中したのは小手調べの、→
だけ(T^T)
もっとUPしたいことがあるのですが、多忙極まりないってことで、今回は手抜きってことで。

次回は、これくらいの充実した内容でUPします(汗)

[2007/06/27 22:10] 競馬 | TB(0) | CM(4)

星様
そうですな・・・
15時くらいからメールも送くろうとしたのですが、競馬場、特にGIの時って15時以降繋がらない・・・
[2007/06/28 23:46] 源八 [ 編集 ]

播穴さんかわいそ
[2007/06/28 19:38] [ 編集 ]

乙でした~

そうです、モノです(笑)

秋は淀に行きましょう♪
[2007/06/28 07:42] 源八 [ 編集 ]

不届き物←物扱い(T_T)

嫁子供を追い出した不届き者ですm(__)m
2人きりでラブラブな夜でしたね?(´∀`*)ポッ

池田恒興が散った所ってこの日本史マニアめ(汗)

新築祝いは名駅の高島屋でこれでも結構悩んだんですが結局は無難なモノに。

マンディの気性の荒さには驚きました。エアシャカール並みの暴れん坊でw

また秋に?お邪魔しま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/637-945c7f6a








