 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目撃 

只今セットを組んでいるWDマンディ。
気になって、セット当日の深夜に産卵木の裏を覗いてみると・・・

マンディ産卵シーン
これって、産卵シーン?


本当に産卵木の表面に産むのですね(^^;


材は、やわらかめの産卵木2本。
その1本は上部の表面に結構アオカビが目立ちますが、下の方には削った後が目立ちます。
2本目はアオカビは生えていませんが、同じような感じです。
結構、期待しちゃうのですが、ケース上部につかまってカジカジしていたり、うろうろしてることも多く落ち着きがないです(笑)

とにかく頑張ってね~♪

マンディブラ子たん(汗)

K平さん
デジカメ向けても産卵中?なので、逃げるに逃げれず、気まずそうでした、ブラ子たん(笑)

D.M.fatherさん
期待できそうですか?
O(≧▽≦)O
フタマタは落ちやすいと聞きますし、15くらいは欲しいかなと(^^;

しゅうさん
産んでますか(^^
表面に産み付けるって、産んでそうなところを割らずに、見つけられるのでありがたいですね(笑)

惡魔鍋さん
レアですか?
画像保存してPCのディスクトップにどうぞ♪

回天さん
僕も割出しまで、実際のところ分かりませんが、回天さんも頑張って下さいね^^

たまどんさん
>はずかし~見ないで~。。
って感じでしたよ(笑)
期待していますが、割り出してゼロとかだったら凹みます(^^;

みつひろうさん
>大丈夫です!
太鼓判押してもらえると嬉しいです♪
フタマタは落ち着きないんですね(笑)
[2007/07/01 12:06] 源八 [ 編集 ]

こんばんは、源八さん!マンディ産んでますね♪ 大丈夫です!マンディに限らず、フタマタと言う種はケース内をかなりうろうろ徘徊しますので何の問題もありませんよ!

マンディのセット忘れてましたw
いかんいかん。
源八さんを見習って
そろそろセットしないと・・
[2007/06/29 14:25] 回天 [ 編集 ]

はずかし~見ないで~。。って言ってませんでした?(爆)
きっちり産んでくれていそうなので、期待しちゃいますよね。(笑)
[2007/06/29 13:18] たまどん [ 編集 ]

産んでる所ゎまだ見た事なぃです(汗)だから、すごぃレア画像なんちゃぁ~ん?とか思ぃました(稿)
[2007/06/29 11:45] 惡魔鍋 [ 編集 ]

これは産んでますねぇ(*^^*)
フタマタは材の表面をカジカジして、こうやってお尻を差し込んで産みますねぇ。
私も以前、目撃しました(笑)
[2007/06/29 10:44] しゅう [ 編集 ]

おっ、産んでますね♪
期待できそう!
これならマットに埋まってる部分にも結構産んでる
かも知れませんね。
割り出しが楽しみですね^^
[2007/06/29 09:17] D.M.father [ 編集 ]

恥ずかしぃ~^^

源八さん、おはようございます。
マンディ産卵中でしたか^^v
確かにうろうろ落ち着きの無いクワですが^^;
この調子で沢山産んでくれるといいですねw
[2007/06/29 06:23] K平 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/638-4119864b








