 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大失敗! 

コバエ。

飼育スペースには、ほとんど存在していません。
が最近、ちらほら飛ぶように(゚ロ゚;)

WCにおいているアイビーにも極たまにいますが・・・
廃マットは栄養価が高いだろうとせっせと補充?していたのですが、発生源はここでした_| ̄|○ガク
コバエ発生源

ハサミムシも大発生(苦笑)

[2007/07/10 21:53] クワカブ日記 | TB(0) | CM(5)

K平さん
こんなところからです(笑)
畑にコバエが飛んでるような感じですね(T_T)
ここにはもう捨てれなくなりました・・・

しゅうさん
みみずマットですか!それは大変ですね。
次から次へとってタチが悪いですね。

お宝さん
そうですね~
生体管理はパインチップなんで問題ないのですが、幼虫の方が(^^;

D.M.fatherさん
ハエ取りリボン大活躍ですか(笑)
使ってみようかな~(^^;
[2007/07/12 22:47] 源八 [ 編集 ]

栄養価が高い=コバエ大満足!ですからねェ^^;

ウチではハエ取りリボンが最近やけに大活躍してます(笑)
[2007/07/12 08:55] D.M.father [ 編集 ]

コバエのみならず、ダニをはじめに変な虫達にもなやまされますね。
おかげで家族からは顰蹙をかってます。
[2007/07/11 23:58] お宝 [ 編集 ]

うちは、今年はミミズマットを引いてしまいました。
次から次へとミミズが発生 orz
[2007/07/11 11:44] しゅう [ 編集 ]

源八さん、こんばんは
こんな所から・・・コバエ?
これで飼育スペースからのコバエも
大手を振ってここの誓に出来ますね(爆
[2007/07/10 22:40] K平 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/644-62e7916b








