スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果オーライ? 

回天さん主催の合同プレ企画で協賛させて貰ったツシマ2ペア。
6号と9号はそれぞれ彼女を引き連れ里親さんの元へ。発送は今日で全て完了しました。

旅立つツシマ


ちなみに昨日から最悪でした・・・PCがおかしい orz ってことでPCのリカバリ。リカバリ、アプリケーションインストール、次にウイルスバスター2004をインストール。そして、インターネット、メール設定。ウインドウズのUPデート。

そして今日、ウイルスバスターを2007にアップデート。HPのアップロード用にFFFTPをダウンロード、設定。その他諸々…
あとは、SP2をインストールしてとりあえず完了。ってことでインストール中、時間がかかるのでとりあえず外で一服。

差込み口のスイッチタバコを吸っている時に省モードで画面が真っ暗になったようです。
それを見た源六丸が、PCは使い終わったものだと思い、PC下にある延長コードの差込み口のスイッチをオフ・・・

ってことで再度リカバリ(>_<;)
SP2インスト中なので冷や冷やもの。

重要なデータは、普段からDドライブにも保存しているので、そういう意味では大丈夫と言えば大丈夫なんですが、面倒臭い。

"みぎよせ"→ align="right" 
"げ" → 源八 
"メール" → ****@****.jp

って感じで辞書登録をかなりしていますが、また、いちからやり直しですし、皆さんの想像通り、経験通り本当に面倒臭い・・・

しかし、お陰でPCが、かなり軽くなりました♪結果オーライと無理して思うことにします(笑)
スポンサーサイト

[2007/07/16 23:58] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(3)

D.M.fatherさん
確かに面倒です(^^;)
しかし、PC。すごく軽くなりますよ(笑)

ウルフチーフ氏
文章で書くと面倒なのでURL貼りに行きますね(笑)
[2007/07/17 23:11] 源八 [ 編集 ]

む~ん…

消えて困るようなデータとか、俺のPCには無いですけどw

辞書登録ってのをしてないんで、PCからBBSやブログにカキコすんの面倒でね(>_<#)

 
ってな訳で、辞書登録のやりかたを教えて下さいm(_ _)m

 

いや、地力で習得しますわ(@_@;)
[2007/07/17 20:31] ウルフチーフ [ 編集 ]

ツシマ、里親さんのところで頑張ってくれるといいですね^^

私のノート、最近重いですよ^^;
ゴミファイル抹殺しないと...
急いでる時なんか時々一撃食らわしたい時もありますが先立つものが無いもので(笑)
リカバリは今のノートになってから一度もやってませんね...
ってか面倒くさくてもうやりたくないですよ(笑)
[2007/07/17 06:38] D.M.father [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/647-2cf2672d








