 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森四姉妹順調です。 

DHM1号PCを復旧しつつモリシマイのマット交換。マットはきのこの山のビートルマット。

------6/17 →7/15
DHM1♂/64g → 75g
DHM2♀/53g → 55g
DHM3?/47g → 60g
DHM4♂/62g → 75g

前回の交換で3号は微妙君でしたが、腹部チェック&体重からは♂の気配がぷんぷん(^^;) 孵化からもうすぐ半年。このまま順調に行ってくださいm(_ _)m

現在のメイン飼育スペースは25~28℃。
クワクローゼットのメタルラックをスタイロフォームで囲い、出勤前、15時前後と2度の保冷剤交換・・・15時の交換は嫁さんが自主的にやってます(爆)

現在、里子に出したものもいますが、MAX51mmとMINMAM26mm&♀以外はタコ飼いのコクワ達。源六丸の要望で、コクワケースにかぶかぶjrを投入。
ボスの48mmコクワを餌皿2から追い出し、ゼリーをすぐさま食らいつきました。もうひとつの餌皿1のコクワは大急ぎで避難(笑) 何度か、恐る恐るコクワがカブに近づいていましたが、前脚だけで払い除けられる始末。
カブ&コクワ

画像は恨めしそうにエサ皿を見るボスコクワ。
ボスコクワも自分より強い化け物がいることを、知ることができた数分間でした(笑)

K平さん
カブボス強いです。
ほんの数分でしたが、大コクワもタジタジでした(笑)

GORAさん
遠近感をつけました(笑)GORAさんのカメラテクには適いませんが・・・
確かに国内最強ですね(^^;)

D.M.fatherさん
D.M.fatherさんちから飛んできた時は本当に小さかったですが、大分立派になってきました。
雌雄判別はほんとうに苦手ですが、99%、3号は♂っぽいです。残り1%にかけます(笑)
[2007/07/19 23:47] 源八 [ 編集 ]

順調みたいですね♪
...でも3号、♂っぽいですか...
上手く性転換しないものだろうか(爆)

ウチは共同生活してるんでそろそろまた分けて
やらないと小さいオッサンになっちゃう^^;
[2007/07/19 17:54] D.M.father [ 編集 ]

源八さん こんにちは^^
森姉妹、全頭体重アップおめでとうございます。
この調子で順調に育ってくれることをお祈りします♪

国産カブとコクワ。。。
遠近感の違いはあれど、やはりムシキングデすねぇ。
迫力が違います♪
国内じゃ無敵でしょ、国内じゃw

[2007/07/19 17:36] GORA39 [ 編集 ]

源八さん、おはようございます。
モリシマイ順調ですねw
うちのは1年で85g^^;

カブボス強い^^
さすがに大コクワも歯が立たないですね^^;
[2007/07/18 06:33] K平 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/648-9da4a762








