スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンディ割り出し 

マンディセットセットを組んで一ヶ月。

きっと頑張ってくれたはずのマンディブラ子にはバナナを与えしばし休養。

少し早いですが逸る気持ちを抑えながらマンディの割り出し♪<しかも、今日は丁度マンデイですしね(汗)

マンディ1号
1号GET♪

マンディ2号
2号GET♪♪
以上・・・

終了~orz ガク

温度管理は24~28℃@下駄箱下。
材も適度に柔らか目。
太い方に産卵。
卵はなし。

早い段階での産卵後、ブラ子っていうくらいだから、ブラブラ遊んでたってこと(汗)??

検証して再度出直します(T_T)

クセがあるマンディ・・・坊主じゃなくて良かったってのが本音です(汗)
スポンサーサイト

しゅうさん
親父ギャグは苦手みたいですね(笑)

K平さん
・・・・割って、捨てちゃいました。産んだ材ってのは好みの材ってことですもんね。勉強になりましたm(_ _)m

D.M.fatherさん
そうですね、10は欲しいですね(^^;)
次回は半分くらい材を埋めてみます。アドバイスありがとうございます。
[2007/07/26 22:50] 源八 [ 編集 ]

マンディ、もうチョイ頑張って累代分は確保したいですね。
偏りやすいんでせめて2桁いってほしいところかな。

私もマンディの時、材は半分埋める方です。
埋まってるところにも結構産んでくれるものです♪
頑張って下さーい!
[2007/07/24 20:28] D.M.father [ 編集 ]

源八さん、こんにちは
マンディ産卵材割っちゃいましたか?
出来れば産卵痕をピンセットでホジホジして
産んだ方の材だけ戻して上げたほうがいいですよ。

自分は大体2週間以内でホジホジを繰り返してます。
それと材は半分くらい埋めて上げたほうが
材の上の方まで齧ってくれるようです。

累代を考えるともう少し産んでもらいたい所ですね。
すでにちゃんと回収出来ているので
マンディ♀ちゃん産む気はあるみたいなので
頑張ってもらいましょう!
[2007/07/24 12:55] K平@会社仕事中 [ 編集 ]

マンディは、どうやらおやぢギャグが苦手なようですね(笑)
[2007/07/24 10:48] しゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/653-ab1821a8








