 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリ計画頓挫 

ツシマWD

彼はツシマWD81.5mm。
6月に羽化した43mm♀の成熟待ち=81.5mm(WD)×43mm(WDF1)でブリ予定でした(過去形)

そうです、ブリ計画が頓挫しました・・・
ツシマWD

見ての通り、只今乾燥作業に入っています( TДT)

引越し後、2Fで半放置になっているダンボールに裁縫道具があるようでマチ針がなく、その場しのぎで爪楊枝で展足しています(笑)
改めて、志賀昆虫針を買うつもりです(^^;)
ツシマ標本

角度の問題で曲がって見えますが、一応まっすぐになっています(^^;)

新成虫♂5頭のうち4頭はプレ企画や里子に。唯一手元に残した♂73mmの出番です。
やっぱ保険って大事ですね(笑)

モトちゃんパパさん
そうなんですよ…大きかったのでほんと残念です(T_T)

masaさん
実はツシマはツシマですが北朝鮮なんです(^^;)
まんじさん
国産より大きくなる北朝鮮なんです…しっかり標本になってもらいその勇姿を残したいと思います。

惡魔鍋さん
こちらこそお久しぶりです(^^ゞ
ほんと保険の大切さを痛感しました(T_T)
全ての♂を放出してしまうところでしたから(笑)お世話になるかどうか分かりませんが、とりあえず私信しますね。

D.M.fatherさん
残念です。
保険の大事さを思い知りました…73ミリは出番が来て喜んでいるかもしれません(笑)
[2007/08/02 14:52] 源八 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/02 00:43] - [ 編集 ]

こんばんは、源八さん! 何かあった時保険は大事ですね、あまり自分自身は残さないのですが、仲間にばらまいてあるので、声をかければ何とかなる様にしています! 仲間内ではヤドカリ飼育と名付けています。

残念ですね...

ホントに保険は大事ですね。
といってる私は♂は保険残さず、♀の保険だけですが...^^;

出番の73mmm、頑張ってもらわないとね!
[2007/08/01 22:53] D.M.father [ 編集 ]

ぉ久しぶりです(汗)

保険ゎ大事ですょ、超大事☆ぅちにも保険のヘラヘラ♂が居てょかったなぁ~とぉもぅ次第で。。。

ぁ☆ローゼンが余ってますがどなぃしまっか?メアド残しときますね~
[2007/08/01 22:01] ark_manabe@yahoo.co.jp 惡魔鍋 [ 編集 ]

残念でした。。。
国産のヒラタでも、こんなに大きくなるんですね!
標本としていつまでも、この勇姿を残してください^^
[2007/08/01 14:13] まんじくん [ 編集 ]

源八さん
大きな♂だっただけに残念ですね。
しかし写真見た印象は「パラワン」です。対馬も良いですね!
[2007/07/31 23:57] モトちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/656-0e944c21








