 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラワン蛹化 

4.5L
前回の交換、4/6に菌糸ブロックごと4.5Lパンケースに投入したVIP対応のパラワン4号。
(VIP対応といいつつ、他のパラワン♂2頭も菌糸ブロックごと4.5Lパンケースに投入しています(笑)

忙しさにかまけて、交換のタイミングを逃し、食べるところがなくなってしまい前蛹になってしまった感じです(^^;)ゴメンナサイ
人工蛹室に移していましたが、蛹化しました。

DTP4号♂
06.10/09割り出し
06.10/25 WISH-A1000G    -g
07.01/13 WISH-A1100PP   3g
07.04/06 WISH-A4.5LP(3.5L)46g
07.07/26 人工蛹室 07/08/02  蛹化

床下収納に投入するまでは暴れもあったりしました。予想サイズは85mm前後かもし知れません(^^;)

左はパラワン4号。右はツシマ6号。形態は似ていますが、大きさ・太さ・迫力が全く違います。何はともあれ、無事羽化して下さいm(_ _)m
DTP-4ツシマ蛹

D.M.father さん
ツシマは比較で載せた感じで無事羽化済みです^^

パンケース・・・うちも種は関係なくふたを齧っています(汗)だんだんボロボロに。100円ですからいいですが(笑)
[2007/08/08 20:24] 源八 [ 編集 ]

私もブロックそのまま投入のギラくん放置中...^^;
そのギラくんブロック入れたパンケースの蓋を
かなり齧りまくって穴だらけ><;

パラワン、ツシマ共に無事羽化しますように!
[2007/08/07 20:32] D.M.father [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/657-d7ad4c53








