 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムシっと関西 

去年、関西の昆虫館をコンプリートしましたが、スタンプラリーの台紙を持っておらず記念品を貰えず。今年はそのムシっと関西@スタンプラリーに挑戦中。・・・蒸しっと関西を連想してしまいます(^^;)

先日は伊丹昆虫館に。今日は箕面公園昆虫館に行ってきます。
その前に投票だけは済ませておきました。。。φ(ー` )

■関屋記念
◎3.ストーミーカフェ
○12.インセンティブガイ
▲6.カンパニー
△9.ニシノナースコール
△15.シンボリグラン
×4.ピサノパティック
×16.カンファーベスト

単騎逃げは確実のストーミー。
長い直線。後ろで仕掛けのタイミングを牽制し合っている他馬を尻目に、スイスイと逃げ切りという妄想。手広く。

馬連&3連複3流し

■函館2歳S
◎8.エイブルベガ
○6.ルミナリエ
▲2.イイデケンシン
△11.アイリスモレア
×1.ナムラブレイブ

馬連8軸1.2.6.11流し

絞れず(-д- )

[2007/08/05 11:36] 競馬 | TB(0) | CM(2)

その絵文字(太陽)ならからっと関西でしょ(笑)
[2007/08/06 23:24] 源八 [ 編集 ]

ほんま蒸しっと関西やわhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/08/06 22:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/659-07bb6b43








