 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑居人工蛹室 

雑居人工蛹室

画像はリサイクル&節約型・・・・雑居ビルならぬ、雑居人工蛹室です。
パラワンは狭そうなので引越し予定(^^;)

アマミノコ2号が無事羽化しました♪羽化して間もないのでまだ赤いですが、これから漆黒の体になって行くのでしょうね(^^)
そして休眠・・・・

[2007/08/10 23:50] クワカブ日記 | TB(0) | CM(2)

K平さん

でかいですか?僕もでかいと思ったのですが、前回交換時45gその後2ヶ月半後蛹化。暴れもあったので幼虫時のMAX体重はあまり重くないかもしれません。
前蛹で取り出したので、蛹化後・・きつきつだったので焦りました(笑)
今は無事大きな人工蛹室へ引越し済です^^
[2007/08/14 03:56] 源八 [ 編集 ]

源八さん、こんばんは
アマミかっこいい^^v
パラワンくんはちょっと蛹室狭いかな?
っていうかデカクないですか~!?
[2007/08/12 22:36] K平 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/662-a6bc0621








