 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PAT残額少なし 

■新潟記念

荒れる匂いがプンプン・・・
アドマイヤモナークの据え置きハンデの55kgは美味しいが、時計の裏づけがない。実績馬トップガンジョーは一年ぶりでトップハンデでの58kgで見送り。
野芝の新潟。先週開催見送りで馬場はかなりいいはず。時計勝負。
前が止まらないってことはないですよね?

ってことで、本命ダイイチアトム。
◎10.ダイイチアトム
○2.アドマイヤモナーク
▲16.センカク
△4.ファイトトリックス
×8.ニシノナースコール
×9.ヤマニンアラバスタ

3連複&馬連10軸2.4.8.9.16流し。

■キーンランドC
◎14.クーベルチュール
単勝14

バリバリのスプリンターでしょ?

[2007/08/25 17:53] 競馬 | TB(0) | CM(2)

いやぁ、トップガンジョーは最後力尽きたのは仕方がないにしても、ほぼ前残りでした。

ちなみにキーランド予想では単的中ですが、実際の馬券は新潟しか買っていませんOrz ガク
[2007/08/27 22:58] 源八 [ 編集 ]

新潟は前止まりませんでしたな。キーンランドおめでとさん?
[2007/08/26 16:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/670-6c0c16df








