 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌記念&新潟2歳S&小倉2歳S 

■札幌記念
◎13.マツリダコッホ
○15.サイレンスプライド
▲9.サクラメガワンダー
△5.エリモハリヤー
×4.ディアチャンス

3連複13軸4.5.9.15流し。
馬連13-15


札幌巧者&鉄砲が利く、マツリダゴッホ本命。結構買っているのですがいつも紐抜け( ゚Д゚)

今回は、アンカツの横典の東西連対率TOP&国枝丼でよろしく。

■新潟2歳S
◎4.エイシンパンサー
○6.ゴールドストレイン
▲16.アドマイヤフォース
△15.タケミカズチ
×18.セレスハント
星10.エフティマイア

3連複4軸6.10.15.16.18流し

結構つくので手広く。

POG馬エイシンパンサー
本命。瞬発力&マイル以上の経験重視。
さほど期待されていなかったであろう新種牡馬コロナドズクエスト。まだ2歳の初秋ですが、初年度産駒は結構頑張っていますね。あっゴールドアリュール産駒も(笑)

■小倉2歳S

◎2.コウユーココロコロ

単2


前馬場が悪い中、ハイペースで逃げ切りあがり35.6。
出走メンバーはどいつもこいつもハイペースを逃げ切った奴らばかり。今回内枠で中途半端な競馬はしないと思います。ハナ切るか、4~5番手からか、豊様の乗り方次第。
東西2歳重賞コロナドズクエスト産駒が勝利ってことでよろしくm(_ _)m

[2007/09/02 14:32] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/674-e6bc1fd5








