 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贅沢モルト 

贅沢モルト贅沢モルト
サッポロビール
ビール:麦芽・ホップ
アルコール分 5.5%
★★★☆(3.8点)


協働契約栽培麦芽100%。 麦芽を1.5倍(当社ビール比)使用した、コクのあるまろやかな味わいと 華やかな香りが特徴です。

・・・凄~く期待していました。
麦芽1.5倍、なるほど。
悪くはないのですが、期待が高かっただけに、その反動か、じっくり味わうと香りやコク等、特に特徴がないように感じでしまいますね(^^;)
せっかく麦芽を1.5倍にしてもホップにもこだわり、全体的なバランスを考えないと、もったり感が尾を引きます(^^;)

記憶が正しければ、限定ビールでは畑から百三十年以来の、サッポロ伝統のレッドスターをパッケージに使用。ちと残念。

[2007/09/09 21:33] ビール | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~
厳しくないですよ(^^;)人それぞれ好みもありますから。僕は限定発売のものをケース買いしたことないので、羨ましいです(^^;)
[2007/09/10 22:30] 源八 [ 編集 ]

こんばんは。あいかわず?厳しいですね。僕はこの秋限定製造では一番良かったですよ。思わずケース買いしてしまいました(^_^;)
[2007/09/10 21:41] ぽー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/675-dce6d439








