 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くも前蛹 

レギ前蛹

卍レギウスSS系CB血統
カメルーン・サウスウエスト産CBF1
父♂76mm@○-STA(CBF1)
母♀47mm@HY○京都(WF1)

同孵化日のGORA39さんの♀は蛹化したようですが、ウチは♂が早くも前蛹です。しかも3頭とも♂(笑)・・・・って笑ってる場合じゃないですがorz ガク 4/11孵化
4/13カワラS1 200P
5/27
MR-1 3g(1100PP)
MR-2 3g(1100PP)
MR-3 2g(1100PP)

7/21
MR-1 28g(1500PP)
MR-2 25g(1500PP)
MR-3 20g(1100PP)

8/16(暴れ:菌糸再生不可能状態)
MR-1 28g(1500PP)
MR-2 23g(1500PP)
MR-3 20g(1100PP)

9/1(暴れ:菌糸再生不可能状態)
MR-1 26g(1500PP)
MR-2 22g(1500PP)
MR-3 20g(1500PP)

9/下
MR-1 前蛹(1500PP)
MR-2 前蛹(1500PP)
MR-3 前蛹(1500PP)

現在、管理温度は19~24.8℃。

大きさも気になりますが、そんなことより無事羽化。いやそんなことより、スーパーグラマラスな♀が1頭でもいれば言う事ないのですが。


おぃ!3号!!あんたのことやで!

[2007/09/22 20:21] Mesotopus(regius) | TB(0) | CM(7)

D.M.fatherさん
タキシードですか。しかも素材はエナメルの(笑)
冗談はさておき、レギ嬢いないと困っちゃいます(笑)
蛹化するのが、楽しみな反面、すべて大顎があったらと思うと・・・(^^;)
[2007/09/24 18:11] 源八 [ 編集 ]

3号、♀だといいすね...
こういう時って蛹化後確認する時がドキドキですね^^;

蛹化時、大顎備えたタキシードじゃない事を祈ってます(笑)

[2007/09/24 14:41] D.M.father [ 編集 ]

GORA39さん
>3号は微妙ですね・・・
♀なら言うことありません(^^;)
GORAさん家は温度管理が万全なので大型♂の画像U楽しみにしていますよ音符

[2007/09/24 12:47] 源八 [ 編集 ]

モトちゃんパパさん
ほんとグラマーな♀だといいのですが、なんとなく偏りそうで。蛹化したあとの彼らの形態しだいでは、天国と地獄です(^^;)

もすたーさん
雌雄分かれることを毎晩祈っています(笑)
まぁホントは無事羽化なんでしょうけどね(^^;)
[2007/09/24 12:29] 源八 [ 編集 ]

源八さん こんにちは^^
1号・2号は♂確定っぽいけど、3号は微妙ですね^^;
グラマラス♀ちゃんが出てきてくれることをお祈りします。
うちのレギ♂は未だに蛹化の様子はなく、PP瓶をガリガリする音が聞こえています^^;
瓶齧るくらいなら、カワラ齧ってくれればいいのに(--;
[2007/09/24 12:19] GORA39 [ 編集 ]

源八様
1,2号のレギウスが♂、3号のレギウスが♀だと
ペアリングの時期がうまくあっていいですよね^^

でも、一番は無事羽化してくれるといいですね^^

[2007/09/24 00:26] もすたー [ 編集 ]

源八さん
グラマーな♀ちゃんとちびっちゃい♂君では天国と地獄ほどの差?ですか。
おそらく1/3は♀じゃないかと思いますが。
[2007/09/23 13:23] モトちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/681-745eb1ee








