 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M便到着 

南会津WD

南会津WDのビノ。当然持ち腹期待。
僕がへっぽこなのは承知。6月から何度チャレンジしても彼女は穿孔すらしませんorz ガク

そんな記事がみつひろうさんの目に留まり愛の手が(。・_・。)ポッ M印 DHB-M

何と・・・・みつひろうさん自己採集のWDオオクワを貸して頂けると。死なせてしまったらどうしようとか思いながら、みつひろうさんに甘え、お借りしました。
中歯のカワかっこいいWDオオクワ。マジで可愛いです(笑)
みつひろうさんのいろんな想いがこもったWDの個体。
頑張ってブリします!

そのうえお供に台湾オオがw(*゜o゜*)w

こやつは来年ブリします!!

みつひろうさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
時期が来れば、ユウキ1号をお礼としてお送りしますね~(^-^)

[2007/10/05 23:52] Dorcus hopei binodulosus | TB(0) | CM(7)

源八様

こんばんわ^^WDのお供強そうですね・・・
写真をみるだけでも迫力があるので
実際にみたらどれほど迫力があるんだろう(><)

初対面の時点で威嚇してきたので、手を挟まれないようにしてくださいね。
[2007/10/07 21:23] もすたー [ 編集 ]

白三さん
お茶の子さいさいって・・・・必死のパッチ(←関西だけでしょうか、この言葉)でブリしています(笑)

タイワンオオ・・・迫力凄いですよ。10数回撮って一番移りよかった画像をUPしましたが、伝わりませんorz ガク

今度、僕のカットもかね、家に見に来てください(汗)
[2007/10/07 00:30] 源八 [ 編集 ]

す、すごい。。。

源八さん、ばんは~

凄い爆撃ですな~
プレッシャーもある事でしょうが、源八さんの手に掛かれば、お茶の子さいさい。。。
頑張って~
[2007/10/07 00:01] 白三 [ 編集 ]

みつひろうさん
いろいろありがとうございました。
さすが極太のモト?凄いですね。
性格なんてオオヒラタ並みですね(笑)
頑張ってブリします^^

K平さん
師匠じゃなく、先生から着弾しました(笑)
来春のブリ、ほんと楽しみです♪→ますますクワ貧に(笑)
[2007/10/06 20:31] 源八 [ 編集 ]

度々・・・^^;
絵文字入力間違えたv-406
楽しみなのに何故に泣くv-399
貼り付けたかったのはv-392こっちです(笑
[2007/10/06 08:09] K平 [ 編集 ]

いつもながら・・・

源ちゃん、おっはーw
M弾着弾ですね!
昨夜、師匠に聞きましたが
しっかりお供付けておいたと^^;
このお供って言うのがいつも凄いんですよね^^v
来春が楽しみですねv-407
[2007/10/06 08:06] K平 [ 編集 ]

こんばんは、源八さん! 無事到着してなによりです! そのオオクワは厳密に言うと自己採集と言うか仲間内で採集した物になります! その日は、家を含め3組3人で灯火セットを持ち出し!9人で小豆温泉で採集し最近自分のブログ来ている京四朗君が拾った物です、ルール状セットを持って来た方が持ち帰る物ですが、3人いて別に誰もいらないし記念にと言う事であげました。

だからあまり気にしないで下さい、☆になったらパーツだけ取っといてもらって死に虫を送ってもらえれば結構です!

台湾オオクワは国産と一緒で温度を気にしなく気軽に飼えそこそこ大きくるので楽しめると思いますよ(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/691-cdb40ed1








