スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三度目の正直IN淀@オフ会 

今日はオフ会IN淀でした。ここ絡みのオフ会は今回で・・・何回目か分かりません。10~20回の間でしょうか??
昨日は我が家でエセ名古屋人レク氏、ヴァンダーフォーゲラーテク氏と競馬談義&菊花賞検討を肴に前夜祭。もちろん3人同じ部屋で一夜を過ごしました(・_・;)ポッ

レク氏は◎アサクサキングス
テク氏は◎ビィクトリー○アルナスライン
私、源八は◎アルナスライン○ホクトスルタン
1番人気のロックドゥカンブは美味しい危険な人気馬ってことで要らないって結論に。

テク氏と私は、洗脳?納得?し、アサクサキングスを買い目に加えました。レク氏はテク氏のビィクトリーには洗脳されたようですが、私のアルナスラインには洗脳されず・・・

POG馬マイネルシーガルの単勝1点買いで富士Sを取っていたので少しは潤っていたPATで先に馬券を購入。当日、変な買い目が増えないようにするためと、一番資金を使うであろうメインレースを現金で使いたくなかった、現地で現ナマを持って余裕を持ちまったり望みたいってのもあります(^^;)

入場券8時前に出発。現地についたのは9時前。

・・・にもかかわらず予想以上にがらがら。しかも指定席まで空いている。シンジラレン
とりあえず、指定席で観戦。


平場Rは2レース的中しちょいプラで特別レースを迎えましたが、全く当たらん・・・1頭軸でいいものを2頭軸にしたために外したり、チグハグ馬券発動でorz ガク状態で菊花賞を迎えることに。
ターフビジョン菊1週目正面


菊投票菊予想。
◎12.アルナスライン
○17.ホクトスルタン
▲18.ヴィクトリー
△10.アサクサキングス
×16.ドリームジャーニー  .      ↑クリックで拡大します。
☆07.タスカータソルテ



取りました
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!



表彰ちなみにレク氏はアサクサキングスの単GET。(審議中、直線でアサクサキングスがアルナスラインの方によれたことかと思い、ヤキモキしていたレク氏)
私とテク氏は馬連GET。
途中で合流した淀の一匹狼ウルフ氏はセイウンスカイの逃走再びでホクトスルタンから行き撃沈。


ドリームジャーニーはやっぱり豊様お得意の最後方からポッツン走法で届かず。←と言いながら抑えてきましたが(汗)
あっ!ロックドゥカンブさん・・・美味しい危険な人気馬と思ってすみませんでした。南半球産馬で言ってみれば、まだ3歳春の体と同じ。強いですね。ホントにないと思っていました。今回は馬連でいったので助かりましたが、3連複で行っていたら現地で卒倒していましたね(^^;)
レース回顧をしようと思ったのですが、止めておきます。アルナスラインが勝っていれば、1週間に渡り毎日記事をUPするのですが(嘘)

菊花賞のオフ会は・・・
ノーリーズン落馬で一瞬で終わった僕の馬券。
ディープの三冠をライブで観戦したから、いいやと自分を慰めつつ、ゴミ箱に投げ捨てたハズレ馬券。
そして今回。3度目の正直でやっと取れました( TДT)
そのうえプラスで淀を後にすることが出来・・・と言うか、オフ会でプラスで帰ったってのは何年振りでしょうか(汗)
帰宅前にそのままグローバルさんに早速貢ぎに行きました(笑)

しかし、今・・・PCの前でキーボードを叩いていると、今回は「取るため」に馬連BOXにしましたが、<◎アルナスライン軸で普通に流しておけばと良かったのに>と思っている自分がいて女々しいものです( ゚Д゚)

たった今、レク氏メールが来ました。
要約すると、「アルナスラインをもっと洗脳しておいて下さいよ!」とのことです。
m(_ _)mネタニシテゴメン
スポンサーサイト

[2007/10/21 21:47] 競馬 | TB(1) | CM(5)

父さん
タテ5チェ・ホンマンです(笑)大きいことは大きいのですが、横長で何となく見にくい画面です(笑)
藤田ですか~デュオトーン も長距離適性はあるのでしょうが、GIではきつかったようですね。来年以降の成長力に期待しましょう^^


レク様
え~!説得力ってほとんどアサクサでアルナスのことあんまり聞く耳もってなかったクセに(笑)
ロック私は要らないとは言ってませんでしたか。結果は三着ですが、未だに買えません。豊様抑えたので(笑)

星様
かっこわるいですヨ・・・

ウル氏
G1なんて、とんでもない格上挑戦でした(@_@;)
↑うけました(笑)
アルナス買わないと!!馬券の対象になる可能性があるな~っすでっせ(汗)
[2007/10/23 23:13] 源八 [ 編集 ]

う~ん…

私は平場の男です。
G1なんて、とんでもない格上挑戦でした(@_@;)

アルナスには京都大賞典を取らせてもらったし、最後まで◎をホクトかアルナスか迷いましたが・・・

ドッチにしても、馬券は外れてましたわ…orz

[2007/10/23 22:02] ウルフチーフ [ 編集 ]

取るためにか~かっこいい!いつもかっこよく的中させようと思うから外れるんよ。俺も人のことは言えんけどw
[2007/10/22 17:42] [ 編集 ]

乙でしたm(__)m
もう冠名アサクサが普通にGⅠ勝つ時代ですよw

洗脳には説得力が必要です。
ヴィクトリーは神戸新聞杯を見たときは菊ではいらんなと思ってましたがテク氏に皐月賞馬は強いだの岩田だのと推されまして・・・まあ結局は神戸新聞杯上位馬てことで押さえとこうかとなりましたが、アルナスラインは父アドマイヤベガがどうしても引っ掛かって・・・骨折休養明けで激走した後の中1週てのもありましたしね。能力高いのは認めてましたが後の祭り(=_=)

あ、ちなみにロック私は要らないとは言ってませんです~(>_<)
明らかに適性向いてない菊でも3着に来るわけですからやはり相当能力高いですね。この馬は有馬記念出ればかなり面白いかと思ってますよ。

おめでとうです^^

その画像が、
タテ5チェ・ホンマン、ヨコ19チェ・ホンマンですかぁ♪
あっしは競馬は今や殆どしなくなりましたが、予想はしたりもします(〃 ̄ー ̄〃)
今日は藤田から買いだったのですが、不利があって><
進路が狭くならなけりゃ、来てたはず?(*´艸`)ムププ
[2007/10/21 23:40] いすけの父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/699-134fe2de


菊花賞獲ったど~!!!!@淀オフ会

 秋恒例の淀オフ会に行って参りました~♪ ネットを通じて知り合った愛すべき競馬バカ…もとい、競馬仲間達との秋の淀オフ会はこれで4年連続通算5回目になります。 菊花賞...
[2007/10/24 16:13] URL REC☆FIGHT☆WIN






