 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬物語 

冬物語07冬物語
サッポロ
ビール
麦芽・ホップ
アルコール度数5.5%
★★★★(4)
冬季限定発売。今年で20年目。


・今年もオールインフュージョン製法を採用し、やわらかく済んだ味わいを実現。
・今年も協働契約栽培原料100%

去年と同スペックのようですが、0506と比較してやや苦いような。しかし、05年にオールモルトになってからいい感じです。
ちなみに、缶のデザインが凄く安っぽいです(´Д⊂ヽ

冬物語が店頭に並びだすと秋が深まり、ぼちぼち冬支度ってところですね。

[2007/10/12 22:49] ビール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/704-c0f1d23d








