 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ連覇 

天皇賞(秋)
◎14.ダイワメジャー
○12.アドマイヤムーン
▲01.メイショウサムソン
△11.シャドウゲイト
×15ポップロック

本命、当然元POG馬ダイワメジャー
毎日王冠は1000m57秒4という超ハイペースに巻き込まれながらも3着。あくまで叩き。
老いてますます盛ん。というか、衰えなし。多少重い馬や渋っても問題はなし。むしろ歓迎かも。ムーンとサムソンが鉄砲。それに対してメジャーはひと叩きし上積み大。
ちなみに過去十年。前年の秋天を勝った馬が翌年も出走すれば連対率100%(笑)
GI5勝をあげれば、将来的には顕彰馬は確実。心中。頑張れ~。

○ムーン。
牝馬にも遅れを取る調教。本調子ではないのかもしれないが岩田Jのコメントからは気にする必要はなさそう。
高速馬場も能力で対応し、勝ってはいるが、むしろ力のいる馬場の方が合っており、実際、宝塚記念で荒れた湿った馬場もクリア。
中距離で現役最強なのは事実。対抗で。

▲サムソン
馬インフルの影響ってどうなんでしょう?
内枠ってどうなんでしょ?
豊様どんな乗り方するのでしょ?
ムーンをマークするのでしょうが、まさかムーンより後ろってことはないでしょうね(汗)?

本当は、いわゆる3強から1頭は切りたい。ってことでサムソンを切ろうと思ったのですが、切れませんでしたorz ガク


直線半ばでダイワメジャーが先頭、その後ろにメジャーに交わされたシャドウゲイドが粘り、それをメイショウサムソンが捕らえにかかる。
外目から物凄い脚でムーン、ポップロックが迫る・・・という妄想と荒れないと自分の予想に都合の良いように解釈しております(笑)・・・他の馬は要りません(汗)

3連複14軸1.11.12.15流し。

心中なら3連単1着付けでいけよと、突っ込みもありそうですが、そんなに多くの買い目を買えません(´Д⊂ヽ

[2007/10/28 10:21] 競馬 | TB(0) | CM(6)

dodoさん
馬連GETおめです♪
メジャーは次走に期待というか、マイルCしかもうないですね。香港は厳しいでしょうし、引退までカウントダウンが始まっています。GI5勝して欲しいので頑張って欲しいです(^^;)

SUUSUさん
あらら、ビギナーズラックの経験どころか、そんな悲しい過去が・・・(´Д⊂ヽ
インスラ凄く小さいでしょ(^^;)
飛ばすのは早いかなと迷いましたが、お腹がマット色になっていたので思い切って飛ばさせてもらいました(^^;)

[2007/10/29 22:17] 源八 [ 編集 ]

こんばんは。もう寝たかな?(当たり前だ)

競馬は一度だけやった事があったなー。
2万すってやめました。好きな子に振られたし…(T_T)

インスラありがとう!!
エロー小さかったので、びっくりしました。
落ちない様に気をつけます。
[2007/10/29 03:24] SUUSU [ 編集 ]

メジャー次走に期待ということで

ダイワメジャー今回は残念でした。
不利もあったから仕方ないというところでしょうか。
まだMCSもあるし、G1は次に期待できますよ。
[2007/10/28 23:17] dodo [ 編集 ]

回天さん
今日はお仕事ですか。頑張って下さい。
府中いいですよね。改修中にNHKマイルCを見に行きましたが、あの直線の長さは凄いですね。直線に入り坂下から駆け上がってくる馬群は圧巻です。

お宝さん
メジャー沈みました。
サムソンのような乗り方をして欲しかったのですが。
外目は伸びませんでしたね~

キノコ食べれますよ。そちらにカキコしますね♪

[2007/10/28 19:30] 源八 [ 編集 ]

残念

メジャーはいいとこありませんでしたね。
状態はよさそうだったのに残念ですね。

PS
クワガタ瓶からキノコが生えてきたので、あわてて撤去しました。
もしかして生えてきたキノコは食べられるのですか??
[2007/10/28 17:27] お宝 [ 編集 ]

いよいよ今日ですね。
今日は仕事場に張り付かなければいけないので
東京競馬場へもJRAへも行けないのが残念・・
[2007/10/28 12:21] 回天 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/705-366fd972








