 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10万HIT!ブログ開設1周年記念!!感謝のプレ企画! 

お知らせ
日頃お世話になっているまんじさんのブログで10万HIT&ブログ1周年のプレ企画をやっています♪
卍プレ
10万HIT!ブログ開設1周年記念!!感謝のプレ企画!

応募期間:19年10月27日(土)~19年11月03日(土)まで
総賞品なんと98品!そして素晴らしいクワカブの数々です。
ちなみに僕は応募できそうにもありません(T_T)ヨメサンガ・・・

私も、日頃の感謝を込めささやかなが協賛させてもらっています。

インスラリス3兄弟NO.8.Lamprima insularis
(インスラリスキンイロクワガタ)
ロードハウ島CBF1
9月中旬孵化
初齢5頭×1

パプキン同様飼育も簡単でサイクルも早いです。世界遺産のロードハウ島に生息しグリーンメタリックの輝きは美しく、思わず見とれてしまいます♪(成虫♂の参考画像です。)

まんじさんの賞品や、他の方々の協賛品は・・・
バナナ侍
←バナナ侍をクリックするとワープします♪

[2007/11/03 23:59] クワカブ日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/707-d449b6ab








