 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパーリングホップ 

スパークリングホップスパーリングホップ
キリン
リキュール(発泡性①)発泡酒・大麦スピリッツ
★★☆(2.8)

ホップがこんなにフルーティ!
ホップのフルーティーさを楽しむ新しいお酒!今までになかった味と香りを体験してください。

爽やかでフルーティ。
これはいい(笑)

スパークリングのネーミングからもう少し炭酸が強いのかなと思ったのですが、そうではなく、少々残念。
CMやキリンのサイトの商品紹介や、流暢な日本語を話す日本在住のイタリア人の新キャラクターを設定する力の入れよう。
しかし、『ホップがこんなにフルーティ!』ってホップは本来フルーティですよ(笑)

最後に一言・・・ヱビスザホップの姉妹品と思う人もいるはずです、このパッケージは(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/713-77dc1455








