 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全てじゃないでしょ【こだわりの極】 

極みこだわりの極
アサヒビール
ビール:麦芽・ホップ・米
MY評価:★★★☆(3.8点)

欧州産スカーレット麦芽、ドイツ産ホップ・ヘルスブルッカー、上質な国産米使用。ドラウフラッセン醸造法採用し製造工程は責任者が自らの目で確認。チルド配送。と6つのこだわり。
原料、製造法、配送法のすべてにこだわったプレミアムビール。


すべて??全てにこだわった!?


プレミアムビールと謳ったものに米を入れないで下さい。
そう言えば昔あったアサヒスーパープレミアムのも米が入っていたような気がします。

コクがありますが、苦味はアサヒらしく弱めで泡立ちも期待外れ。

プレミアムビールなので4点以上は付けたかった。期待が大きかっただけに残念。頑張ってるのにもったいないです。
いつも付けている点数はあくまで、私の好みです。

[2005/10/06 23:15] ビール | TB(0) | CM(4)

キリン派の私

皆様どうも~

アサヒにしてはがんばっていると思うんですけどね。
[2005/10/08 00:24] 源八 [ 編集 ]

飲んでませんけど

以前に鬼馬場のオーナー様がブログにUPしてましたなぁw
それを見て1度飲んでみようかと、お店で手に取ったものの…原材料の所を読むのが癖になってんのかな?予想通り米が混ぜてあったんで、買わずに戻してしまいましたw

何に拘ったのか知りませんが、“自己満足”ってか“名前やラベルに値打ち付けただけ”ってか・・・

アサヒらしいと言えば、らしいですねw

論外かと(-_-#)

[2005/10/07 20:23] ウルフチーフ [ 編集 ]

はじめまして~

酒ブログからやってきました。
お子さんの写真かわいい~。

さて、私もこのこだわりの極みを飲みましたけど、ちょい微妙でしたね~。
同じく入手しやすい、「エビス」と「プレミアムモルツ」と比べると、なんだかね…。

またお邪魔させてください。
[2005/10/07 13:43] こだれでら [ 編集 ]

はじめまして

米が入ってたのか(^_^;けどなかなかいけますよね(^O^)
[2005/10/07 01:08] ぽー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/72-4fec7fd0








