ジャパンカップダート 

今まで合計『285』の競馬記事をUPしてきましたが、最近、疎かになっています(^^;)
ってことで、
ジャパンカップダート
◎06.ワイルドワンダー
○08.メイショウトウコン
▲01.サンライズバッカス
△07.ヴァーミリアン
×12.ドラゴンファイヤー

単06&3連複6軸流し。

ワイルドワンダー本命。
東京3(3.1.0.0)左回り(3.2.0.0)
短距離でもの凄い勝ち方をしていますが、折り合いもつくし距離延長はむしろ歓迎かも。
アドマイヤ問題?からチグハグなバイオリズムですが、ここはうまく乗ってください。
末脚は鬼ですから、この馬。

ヴァーミリンアンは豊様騎乗もあって単勝1倍台で一番人気ですか。
地方の重い馬場は合っていますが、中央の軽い馬場って合っていないと思うのですが。もちろん抑えますけどね(笑)(中央と地方のダートの質は全く違いますよ。交流戦を勝ちまくっているのに中央ではG3さえ駄目っていう馬いるでしょ?もちろんオールマイティーの馬もいますけどね)
ドラゴンファイヤー、勝春じゃなければねぇ・・・

JCD.07馬券

どれが来てもそこそこ付くので合計1000円・・・ホントは金欠です(´・ω・`)


話は変わりますが、元POG馬、愛しのハワイの雷神『カネヒキリ
このまま引退ですかね・・・(T_T)

[2007/11/24 13:08] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/721-2ea60d89