スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勿体無い 

ジャパンカップダート
◎06.ワイルドワンダー(8人気5着)
○08.メイショウトウコン(4人気4着)
▲01.サンライズバッカス(7人気3着)
△07.ヴァーミリアン(1人気1着)
×12.ドラゴンファイヤー(2人気6着)

単06&3連複6軸流し

ワイルドワンダー

位置取り、レース運び文句なし。
直線では、いけるとおもったのですが、仕掛けがかなり早かった印象は歪めませんね。
直線先行馬たちがバテテ押し出されるように先頭になってしまったのもあるでしょうが。
かなり勿体無い。この前崩れの展開で5着に粘ったのは力の証でしょう。

ヴァーミリアン、勝ちましたね(笑)
でも、カネヒキリのレコード破っちゃだめでしょ・・・
2着のフィールドルージュは横典が後方ぽっつんの乗り方をすると思い切ったのですが、フタを開けてみれば中団からでした(^^;)

フサイチホウオーはダートはまったく駄目ですね。出遅れ追走さえも精一杯。バテタ馬を抜いただけでした。


さて、明日はジャパンカップ

11/23京阪杯 サンアディユ1着
11/24JCD ヴァーミリアン1着
11/25J C メイショウサムソン・・・


豊様の3日連続重賞制覇はあるのでしょうかね?
スポンサーサイト

[2007/11/24 16:22] 競馬 | TB(1) | CM(2)

お宝さん
3日連続重賞制覇はありえますかね?
今シーズン後半に入り豊様はすごいですからね。

カビですか?僕なら放置です(汗)
自然界なら普通に存在しているでしょうし。
ただアオカビで、量が多ければその部分を取り除く、それも無理なら交換でしょうか?
[2007/11/25 11:49] 源八 [ 編集 ]

おはようございます。
きっと豊の3連勝が見れると思います。
(そんな話題も作らないとJRAもしんどいでしょ。)

話は変わりますが、以前にキノコ駆除をした瓶の中にカビらしきものが生えているのを発見しました。私の手についていた雑菌が繁殖したのかもしれません。これも駆除したほうがいいですよね?それとも瓶ごと交換しないといけませんか?
[2007/11/25 09:36] お宝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/722-a92f5502


【無料!】今週の競馬裏情報

東西の凄腕情報網から極秘ネタが目白押し!! 「福永祐一も武幸四郎も俺が教えた」競馬学校で8年間、鬼教官としてならし、 多数の有力ジョッキーを輩出した、七騎の会・監督【徳吉 一己】 現役ジョッキーの約半数は教え子、という圧倒的な人脈から集まる超絶の激ナマ...
[2007/11/25 08:13] URL 競馬情報局






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。