また2着(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 

■阪神ジュベナイルフィリーズ
◎11.オディール(1人気4着)
○17.エイシンパンサー(6人気15着)
▲09.レーヴダムール(8人気2着)

馬連9-11-17BOX
3連複9-11-17

愛のPOG馬ONLY馬券・・・(T_T)
2着 レーヴダムール(藤岡佑騎手)
「あまりゲートはよくないと聞いていたので、後ろから能力を信じてというレースをしました。ゴチャつくと嫌だったので早めに外に出して前のトールポピーをマークしてレースをしました。反応がトールポピーよりよくないので早めに追い出したのですが、ワンテンポ我慢したら交わせたかもしれません。力があるだけに勝たせてあげたかった」

藤岡君、うまく乗った。あともう一息でした(T_T)


4着 オディール(安藤勝騎手)
「行きっぷりもよかったし、反応も鋭くなっていました。流れもそんなに速くありませんでしたし、確実に走ります。最後も止まったわけではありませんよ」

仕掛けはやや早かったですが、致し方なし。先行~中団の馬が総崩れの中、ある意味この着順は立派。外から来られましたしね。
今年はアンカツさんGI6勝。あまりにも勝ち過ぎているので・・・そういう意味でも仕方がないか。


15着 エイシンパンサー(岩田騎手)
「・・・・」

あかんやん!あのペースで2番手から競馬を・・・しかも、4コーナーで先頭に立つなんて・・・この馬の馬キャラ分かってんの?
岩田とは相性悪しorz ガク

仲間内POG馬のエアグルーヴ、ダイワルージュ、そしてレーヴダムールと、これで阪神JF2着は3回目です(T_T)

[2007/12/02 20:51] 競馬 | TB(0) | CM(1)

仕掛けをワンテンポ遅らせてたら際どかったかもな ~(汗
[2007/12/03 08:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/730-355b0d3a