 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都麦酒 蔵のかほり  

京都麦酒 蔵のかほり
黄桜
ビール :麦芽、ホップ
アルコール度数5%
★★★☆(3.5)
京都麦酒 蔵のかほり.

特長は「香りがよく、さっぱりしているのにコクがある。」
名水「伏水」を使ったビール。色は淡い山吹色で、清酒酵母を使用した清酒風味がほのかに香るまろやかなビールです。とのことです。

ベースのスタイルはピルスナーでしょうか?
蔵のかほりがします。清酒酵母を使用しているとのことですが、本当に清酒の風味がほんのり香ります。
味ももちろん清酒の風味がします(笑)

これはクセになるかもしれませんね~(^^;)
変り種ビールとしてお勧めしたい一本です(^-^)

[2007/12/15 20:08] ビール | TB(0) | CM(1)

もっと酒記事期待!

もろ酒の味しますよね。
変わりだねとすればおもしろいけど微妙(^_^;)
[2007/12/15 23:59] ぽー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/733-6f02b49d








