 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都麦酒 アルト 

京都麦酒 アルト
黄桜
ビール :麦芽、ホップ
アルコール度数5%
★★★(3)
京都麦酒 アルト

特長は「香りがよく、さっぱりしているのにコクがある。」
名水「伏水」を使ったビール。色は濃い赤銅色で、香ばしい麦芽の香りとホップの苦みが絶妙に調和したビールです。とのこと。

ホップの苦味がやや弱い感じもしますが、極普通のアルトでした(大汗)

黄桜のホムペのビールの商品説明に「製造方法」ってあるのですが、そこには、「オールモルト」って書いてあるんですよね。それは材料であって製造方法じゃないでしょ。って突っ込みたくなるのですが(笑)

[2007/12/20 22:20] ビール | TB(0) | CM(2)

惜しい!

父さん
ハードスケジュールでして・・・

ちなみに馬券は愛しのダイワメジャーかた行きました。3着。立派でした(T_T)
[2007/12/24 23:57] 源八 [ 編集 ]

源八さん、ばわ~^^

あららら?有馬の記事が出てないですよ?

あっしはゴッホは狙ってたのですが、2着が・・・>┼○ バタッ

てっきりゴッホとポップだと思ったのに><


根拠・・・23日で祝日なのでマツリ・・・。
     6番6歳ロックで6並び・・・。
     これにロックと来たらお酒なのでウォッカ。
     それにロックと来たら音楽なのでブルース。

んな買い方でした。

はっ!コメントに酒の事書いてないや∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

[2007/12/24 23:50] いすけの父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/734-1a38d3a1








