 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにキタ━(゚∀゚)━!! しかしどうする!? 

リッキー♂飼育ケース

管理コードKのDHリッキー。
前回の交換時に許婚と別居させ、中プラケで単独飼育していましたが、↑の容器に引越しさせていました。

孵化後大きくもないのに経過した月日は、1年と7ヶ月。

ついに・・・
蛹室作成中


♂が蛹室作成中(ノ*´▽)ノワーイ♪

底面から見えるってことは、やっぱ容器の高さが足りなかったのかも(>_<;)

サイズは150×150×270(mm)
このまま右の方に蛹室を広げてくれればいいのですが。ちと心配。

しばらく様子を見てみます(^^;)
と言うより、今直ぐにでも、もう少し大きな容器に移したいのですが(@_@;)

父さん
幼虫ばかりだと飽きてしまう。

何となく分かります(;´Д`A ```
そんなこんあで飼育種一気に増えてしまった過去があるものですから(^^;)

もすたーさん
真ん中から作り始めてくれたらよかったのですが、怪しい位置ですよね(;´Д`A ```

ちなみにまだ蛹室作成中でまだ幼虫の状態ですね^^
[2007/12/18 01:48] 源八 [ 編集 ]

源八さん、こばんわ^^

おぉ、リッキーですかぁ♪いいですなぁ♪♪

あっしもコバエ湧いてもいいので成虫欲しい(*´ェ`*)ポッ

ニョロばかりだと少々飽きてきてしまってます^^;
[2007/12/16 18:05] いすけの父 [ 編集 ]

おお~

源八さん こんにちは!  
とうとう蛹ですか^^位置が少し怪しいですが
蛹になってよかったですね!
[2007/12/16 16:21] もすたー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/737-f00fed2b








