 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神C&フェアリーS 

■阪神C
◎07.エイシンドーバー
○11.ドラゴンウェルズ
▲01.シンボリグラン
△16.ブルーメンブラッド
×02.ダンスフォーウイン
愛13.マイネルシーガル

単13&3連複7軸1.2.11.13.16

大外枠、後方ぽっつん、届かず4、5着ってのが怖いのでSフェニックスは切り。Sフェニックスが買い目にないと結構つきますね~(笑)

ところで、我が愛しのPOG馬、マイネルシーガルは人気ないですね~(笑)
ここは愛を貫き3連複で押さえ&単も買っときます(^^;)

■フェアリーS
◎06.ビーチアイドル
○04.メジロアリス
▲09.メイビリーヴ
△02.エーソングフォー
×05.コスモグラマラス

馬連2.4.5.6.9BOX

内枠優先で考えていたら、結構穴予想に(笑)・・・と思ったらそうでもありませんね(汗)マイネレーツェルは凄い使われていますね。ラフィアンだからでしょうが。

ちなみに昨日の愛知杯はPOG馬券のアドマイヤキッスとマイネカンナのワイドで勝負しましたが、案の定?撃沈でした(笑)

[2007/12/16 12:10] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/738-b5db2303








