 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

所謂電撃の6ハロン【スプリンターズS&シリウスS】 

スプリンターズS
◎デュランダル
○サイレントウィットネス
▲プレシャスカフェ
△シーイズトウショウ
×ケープオブグッドホープ

3連複4軸5.6.8.13

印を付けた馬全て休養明けです。
本当はサイレント本命にしようと思いましたが、調教中の放馬と1.8倍のオッズを嫌いました。けど、この馬滅茶苦茶強い。中山1200は外枠有利ですし。デュランダルは順調さを欠いている気もしますし、いろいろ考えた結果、三連複で行くことにしました。デュランダルのあの鬼脚にほれてるんですよ。ハイ

シリウスS
◎サンライズキング
○トップオブワールド
▲サイレンスボーイ
△ミリオンベル
×ブルーコンコルド

馬連9流し&9軸3連複


(;人;) オ・ネ・ガ・イ

[2005/10/02 15:13] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/74-567d0cf9








