スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

08賀正
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。
今年も、競馬、酒、そしてもはや完全にライフワークとなってしまったクワカブ。
本年もよろしくお願いします。そして、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします<(_ _)>

P.S ↑の画像を撮っている時に嫁さんに「あんた、何やってんの?」と冷た~い一言を言われましたorz

スポンサーサイト

[2008/01/02 23:29] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(15)

たまどんさん
こんばんわ~あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕も縮小しようと思っているのですが、かなり厳選して飼育種増やしているつもりなので、今のところ削減種はいませんね(^^;)
最近ではブリ失敗のサキシマm(_ _)m、意図的な削減で里子に全て出したツシマくらいです。
累代していくと必然的に増えていきますから、増える一方ですね、お互い(^^;)

sorapaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
奥さんの気持ちわかります。(笑)
sorapaさんの奥さんはブログをやっていることを知らないのですか?
うちはリビングにPCあるので公然の事実ですが(^^;)
で、sorapaさんが夜な夜ないや、昼夜問わず熱心にクワカブの写真を撮っていると不思議がられますよ(笑)

クワ雑誌の表紙に使えそうってのは言い過ぎです。手ブレが・・・三脚が欲しいです(笑)
[2008/01/05 22:47] 源八 [ 編集 ]

源八さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
奥さんの気持ちわかります。(笑)
ブログをやっていることを知らないうちの妻は、私が熱心にクワカブの写真を撮っているのを不思議に思っているようです。
クワ雑誌の表紙に使えそうな写真だと思いますよ。
[2008/01/05 00:36] sorapa [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

ウチも完全にライフワークになっちゃってます。
今年は、縮小しようかと思っていたんですが、新年早々菌糸ビンとゼリーを注文してしまった。あ~あ、悪循環。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2008/01/05 00:08] たまどん [ 編集 ]

てれてて~さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ウチはクワ貧なので、ほどほどでいいです。
と言いつつ、少ないのも悲しいですが(^^;)

レク様
趣味丸出しです・・・・><
なにか正月らしいものがないかと、探したのですが、いいものがなくて、
鏡餅になっちゃいました。ホントはミニチュアの門松がBESTだったんですが・・・
今年もよろしくm(_ _)m

あ・・明日義父と金杯にいいます♪

SUSSUさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

冬眠状態ですか。体調管理をしっかりして倒れないように(^^;)
こちらこそ、大阪に来るのをお待ちしています。
奈良O行きましょうか(笑)

で、パチェコはすぐ力を入れて丸まってしまうので、なかなかじっくりみれないのですが、
多分、2♂、♀1かと思います^^

もすた-さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

やりすぎですか?(笑)
で、レギです。手前の大顎を見てもらえばまっすぐですよ^^
ちなみにまだレギ君、未後食なので、かなり大人しいですよ(笑)
素晴らしいかどうかは別として今後ともよろしくです♪

いすけの父さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

園田ですか~。勝ってなによりです。

金杯?普通にオーラでしょうか?
あやつは、きっとマイラーとして大成しますよ・・・タブン
今から嫁さんの実家に行きます。んで、金杯に義父と行ってきます^^

D.M.fatherさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
デジカメ・・・うちも似たようなものです(^^;)
クワ、酒、・・・・・・・・・子供でしょうか(;´Д`A ```
モリシマイはこのまま順調に行ってもらって夏前には羽化して欲しいです^^

komachiさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そうこんなところまでです。
実はレギの他にパラワンもいます(笑)
パラワンもう後食していて活動的なので、大人しくなるまで時間がかかりました(笑)

白三さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はサビカブ頑張って、秋にはちびっ子達に飛ばせるようにかんばりますね^^

manta0さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

もう少しいい絵にしたかったのですが、アイテム?が少なくて(^^;)
ブリンカーは凶暴のクワのブリに使えたらいいですよね(笑)
今から嫁さんの実家に行き、明日金杯に義父と行ってきます^^

みつひろうさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

自分でも何回も撮り直したり、クワの位置を変えたりしている最中は
少し情けなくなったりもしました・・実は(;´Д`A ```
[2008/01/04 19:40] 源八 [ 編集 ]

遅くなりましたm(_ _)m

新年明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ははは…それは奥さんに何やっているのと言われてしまいますね(^_^;)

ご苦労様です(笑)

新年早々おもしろい絵を出しましたね^^
訪問していきなり笑いました・・
虫が動き回って撮影が大変だったのでは?
クワにマスクとブリンカーを装着すると落ち着きますよ(爆)
[2008/01/04 02:22] manta0 [ 編集 ]

うい~^^

源八さん、明けおめ~ことよろ~^^

お~こんな所までクワちゃんの登場ですな~

去年はいろいろとありがとうございました。
今年も是非宜しくお願い致します。
[2008/01/03 23:47] 白三 [ 編集 ]

こんばんわ^^v

源八さんこんばんわ^^
明けましておめでとうございます!今年もヨロシクお願い致します^^v
いあぁ~新年からそんなトコにもレギちゃん登場ですか!?(笑)
今年もお互いにカブクワ飼育を楽しんでいきましょうね!^^v
[2008/01/03 22:50] sp3v4nm9@etude.ocn.ne.jp komachi [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウチも必死にクワの写真撮ってると「また~」と呆れられてます^^;
最近では子供の写真撮るよりも多く撮ってる...
ウチのデジカメ、普段はクワ専用になりつつあります(笑)
そうそう、モリシ順調でなによりです^^
[2008/01/03 22:18] D.M.father [ 編集 ]

源八さん、おめ~^^

良い感じの写真ですなぁ♪

本日園田で遊んでまいりました。

ほんの少しだけ勝ちまして、ホッとしてます(*´ェ`*)ポッ

金杯の予想は???(*´艸`)ムププ
[2008/01/03 20:43] いすけの父 [ 編集 ]

はは^^;

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

源八さんタラでそれはやりすぎですよ
タラの顎なら真空パックを破っちゃいますし(笑)
今年もすばらしい日記を待っています^^
[2008/01/03 16:18] もすたー [ 編集 ]

追加

出張時に一緒に買ったパチェコ。
どうやら♂1♀3みたいです。
そちらはどうお?
[2008/01/03 04:15] SUUSU [ 編集 ]

あけおめ

こんばんは。
あけましておめでとうございあす。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しく御願いします。
只今仕事が忙しく、半分冬眠中です(T_T) 。今日から仕事。
顔を出した時は宜しく御願いします。

また、出張無いかな~。

[2008/01/03 04:05] SUUSU [ 編集 ]

ププッ

何ともまあ~趣味丸出しで笑える絵面ですねw
なかなかお目にかかれませんよこの絵はw
モチに群がる馬とクワ。バックに酒。うーん・・・
これを几帳面にセッティングしながら一生懸命撮影しようとしてる源さんの姿が容易に想像されますよw
そら嫁さんに言われますわ(^^;



今年もよろしくですm(__)m

迎春

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
また、震災の際はご心配頂き誠に有難うございました。

ご健勝とご多幸、ご爆産をお祈り申し上げます。
本年もど~ぞ宜しくお願いします。

[2008/01/03 00:00] てれてて〜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/744-b20b3fda








