 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金杯でカンパイ 

08京都金杯
昨日から嫁さんの実家に行っておりました。今日は朝から義父と金杯に。金杯は金杯でも土曜日だったので、人が多過ぎ。って僕も平日であれば毎年1月5日は出勤ですが(笑)・・・あっ!結論から書きます。
競馬人生16年で3本の指入る大勝ち・・・ じゃなく惨敗。ウソツイテゴメンナサイm(_ _)m

3連複1頭軸で4~5頭に流すのが、僕の基本馬券なのですが、それをせずに馬連で行ったがために外れたレースが3レース(>_<")
仲間内POGの他人の指名馬をあえて外して馬券は、それらが3着以内に入ったがため不的中となったものが2レース(-_-;)

エイシンパンサー
サマーファインディ
左は相手が強過ぎたため残念ながら2着だったMYPOG馬エイシンパンサー。右は来なくていいのに3着に入った某氏のPOG馬です。

メインの京都金杯は3連複1着2着4着(ーー;)
中山金杯も3連複1頭軸流しだったのですが、本命をエアシェイディからサイレントプライドに変更し撃沈( TдT)アァ-
メイショウレガーロはしっかり押さえていたのに万馬券が幻に(>_<")

今日はよく言えば紙一重(ツヨガリ)
歯車が全てあっていればホクホクでしたでしょうね(大汗)
まぁ、単に惨敗ならいいのですが、かなりストレスがたまる負け方Σ( ̄皿 ̄;;

ちなみに今年+過去5年の金杯成績。
08年京都◎アドマイヤオーラ・・×
08年中山◎サイレントプライド・×

07年京都◎エイシンドーバー・・馬連¥7040的中
07年中山◎ワンモアチャッター・全買い目変換。

06年京都◎オレハマッテルゼ・×
06年中山◎カナハラドラゴン・・×

05年京都◎ハットトリック・・・・馬連¥1200的中
05年中山◎カナハラドラゴン・・×

04年京都◎サイドワインダー・・・×
04年中山◎カナハラドラゴン・・・馬連¥4990的中

03年京都◎サイドワインダー・・・×
03年中山◎トーホウシデン・・・・×

青字は勝ち馬赤字は馬券対象馬。04中山は馬連BOXで的中。
遡って予想・買い目を見るとかなり悔しい外し方が多いです。紙一重です(大汗)

一年の計は金杯にありと言いますが、別に金杯を取ったからって、その1年間の馬券成績が良かったってことはありません(;´Д`A ```マケオシミ
この先平地重賞は120も残ってるわけでし、正月ボケが終わってから、再スタートってことで頑張ります(^^;)




[2008/01/05 22:30] 競馬 | TB(0) | CM(5)

播の穴様
超多点??投資金額が膨らむでしょ。わたくしは10点以内でしとめます。(願望)

レク様
いや、SFは普通に要らないと思ったんです(笑)シツレイ
紙一重
この単語今年は多用する予定(爆)

ウルフ様
でしょ?金杯を獲ったからって・・・っといいつつ新年一発目ですし、びしっと獲りたい・・・

回天さん
【続きを読む】以降に悲惨な状況が書かれています・・・惨敗でした(>_<")
[2008/01/08 21:17] 源八 [ 編集 ]

年初から絶好調ですね!
この調子で今期はバンバン取りましょう!!
[2008/01/07 14:04] 回天 [ 編集 ]

その通り・・・

>別に金杯を取ったからって、その1年間の馬券成績が良かったってことはありません(;´Д`A ```マケオシミ

僕も、そう思いますw

でも、取りたかったかも( -_-)フッ…
[2008/01/06 15:06] ウルフチーフ [ 編集 ]

来なくていいのに3着に入った某氏ですw
私的には2着馬が非常に邪魔やったんですが(>.<)

他人のPO馬だからといって無理矢理斬るのはお互い止めましょうw

金杯はお互いアドマイヤオーラ本命だったじゃないですか~
私もよく言えば紙一重の惨敗でした(ツヨガリ)
中山も京都も人気薄9番人気馬押さえてたのに・・・と言っても後のマツリダ(T_T)

出直します!!
[2008/01/06 01:25] レク [ 編集 ]

やっぱオイラとのミックス馬券が当たるんよv-7
超多点ボックス馬券でごっつい万馬券とるべ今年は
[2008/01/06 00:13] saepon@kca.biglobe.ne.jp 播穴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/745-8445d7dc








