 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高松宮記念 

3月度重賞成績(15R/的中5R)
・中山記念
3連複¥3,860
・チューリップ賞
3連複¥960
・中京記念
馬連¥11,800
・中山牝馬S
3連複¥40,640
・日経賞
3連複¥630

3月は重賞しか買っていませんが(平地重賞は全て購入)調子がいいです♪
3月オーラスの高松宮記念もGETしたいものですが、穴でいきます(^^;)

08高松宮記念■高松宮記念
◎13.マイネルシーガル
○04.ファイングレイン
▲01.スズカフェニックス
△16.ローレルゲレイロ
×02.プレミアムボックス
×05.マルカフェニックス
×07.スーパーホーネット
×10.キンシャサノキセキ
×03.ブラックバースピン

3連複13軸流し+単勝13

もともと逃げ粘りは少ないのが中京1200。しかも差しが決まりやすいと思われる今の中京。
差し馬中心に1400~1600の実績も重視したい。

際内の一番人気スズカフェニックス。内枠に差し、追い込み馬が数頭入り、うまく馬群を捌けるのかテンノリでは尚更心配。
1600→1400→1200と重賞を3連勝するとは思えず、また馬キャラもイマイチ信頼できないローレルゲレイロ。この2頭の頭はやめ。
ファイングレイン本命にしようかと思いましたが、内枠が気に入らない(笑)

ってことで、本命は愛しき元POG馬マイネルシーガル。おぃ!後藤!イブロンじゃなく、こっち乗ってよ~。
阪神Cは先行し、かかりながらも0.3差の6着。1400でかかるのなら初距離でも1200なら十分折り合えるでしょう。今の中京に必要と思われる1400、1600をこなせるスピード、スタミナ、持久力もあります。
内枠に人気馬が偏り、外枠には逃げ馬2頭。初の1200でテンに置かれ、結果的に中団よりやや前よりでスムーズに競馬が出来そうです。この馬サウスポーです(ニヤ)
シーガルは現在10番人気。相手はかなり手広く行けます。10万馬券を含む全て万シュー♪

昨日の日経賞、3連複3点買いで的中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ご存知の通り、マツリダが快勝してしまいました。2日連続重賞勝ちって国枝師にできるのでしょうか(汗)

■マーチS
◎10.フィフティーワナー
○08.ブラックランナー
▲09.マコトスパルビエロ
△15.ドラゴンファイヤー
×05.レオペンペラー
☆01.アドマイヤミリオン

3連複10軸01.05.08.09.15流し

例年1番人気が飛ぶ荒れるレース。しかし過去の一番人気馬は押し出されて一番人気になった馬たち。今年は堅い。ハズ
珍しく3連単1着固定で行こうと思ったのですが、横典→ヨストミ先生orzガグ
」で行きます(笑)

ちなみにドバイWC結果。
英語を読める方は公式HPで詳細を。

・デューティフリー
ウオッカにテンノリながら豊様がナドアルシバを熟知した乗り方「おっ!」と思わせるところもあったのですが4着。
ごちゃつき位置取りを下げざるを得なくなったアドマイヤオーラは9着。
・UAEダービー
イデケンシンは抜群のスタートを切って果敢にハナを奪ったが持たず8着。
・ドバイワールドC
前哨戦ジャガートロフィーを快勝した米年度代表馬カーリンが7馬身差で爆勝。
去年4着のヴァーミリアンはカーリンから約39.1/2馬身差の最下位12着。ドバイはダートっていっても砂ではなく土ですから、その適性がなかったんでしょうね・・

お疲れ様でした。

[2008/03/30 07:47] 競馬 | TB(0) | CM(2)

いすけの父さん
お互い外れましたね~(>_<")
[2008/04/02 00:06] 源八 [ 編集 ]

源八さん、おは~^^

さぁ、梅田のWINSにでも行ってきます。
⑭ナカヤマパラダイスを軸に、
②③④⑤⑯で三連複でもいっときます^^


[2008/03/30 09:35] いすけの父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/780-5fb8751e








